キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

本日。
朝、9時頃。

無事に。
日本に帰国しましたー。


あー。
早かった6日間。


しかし。
終日、25度のロンドンからの。
帰国だったので。

日本の寒さに。
ほんと、びっくりだわよ。
なによ、9度って。

さむーい!!

それにしても。
ロンドンは、思ったよりも。
ガヤガヤしてなくて。

IMG_2021.jpg


公園でのんびりできたり。
美術館でさらに絵画に目覚めたり。

IMG_2070.jpg


時間の流れが。
意外に遅くて一日が充実できましたー。

IMG_2174.jpg


↑ オックスフォード。

IMG_2122.jpg


↑ コッツウォールズ。

IMG_2214.jpg


↑ キッズ☆

IMG_2234.jpg


↑ 大英博物館 in ミイラ。

IMG_2254.jpg


↑ タワーブリッジ。

でも。
歩けば歩くほど。

わたしは。
ロンドンの町に馴染んでいないのが。
よくわかりましたが。

どっちかといったら。
わたしはロンドンよりもパリよりの人間らしいです。
なんとなく、そんなこと感じました。
まー、どうでもいいけど。

あー。
ロンドン、癒されたなー。

もっと。
うるさい町かと思ってたけど。
非常に住みやすそうな町。
いいなー。

一人旅も。

最初の一日だけ。
一人ってさみしいかも!!って思ったけど。
ホテルライフが快適で快適で。

あー、一人も。
なかなかいいなー、思ったり。

自分の英語力の無さは。
相変わらずだったけど、それでも。
イギリスのかたたちは。

とっても。
お優しかったのでそんなダメダメ日本人の。
わたしにあわせてくれましたー。

しかし。
ロンドンは、思ったよりも。
見所がなかったので。

カメラ小僧としては。
スペインの半分以下と思われる写真の枚数に。
ちょっぴり不満がありましたが。

まー。
おさえるとこは抑えたし、まーいっか。
写真代も安くなるし。

くわしいフォトは。
そのうち、旅行ブログにじゃんじゃか載せますー。


そんな。
はじめての、一人旅は。
大成功☆☆☆


今度は。
カナダかオーストリアに。
行きたいなーー、なんて

また。
旅に出る気、満々になってしまった!!!

きゃはん。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

おかえりーi-1
私も今日、帰国してきたよi-185
お互い、楽しい旅行、無事帰国ができてよかったi-80

念願の一人旅達成したねi-178
これでまた、キャンディ☆さんはひとまわりおっきくなったんだねi-189

海外で一人旅なんてすごいよ~i-261
私は今だに、空港でどこに行っていいか分からず、
きょどる・・・i-240

そして、私は来年こそは、ヨーロッパ旅行が行きたいわ~i-265
2007/04/18(水) 00:24:25 | URL | ◎めぐりん◎ #-[ 編集]

そうよー♪

めぐりんにもヨーロッパお勧めするわよー。
たまにはアジアと違う風を味わうのも良くてよー。
ビバ★バルセロナ!!

>一人旅。

なんだか、あんまり一人旅ってカンジじゃなかったわー。
だからあんまり大きくなった気がしないし。

で・も。
旅ってやっぱりいいね!!
心身ともにリフレッシュ!!

また早く。
どっかに行きたいー!!

きゃっほーい★★★
2007/04/20(金) 22:33:26 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]

コメント書いたはずが、消えてルー大柴。
サムイカシラ・・・v-12


写真の枚数きいてびっくりしたけど、建物が
きれいよね~西洋の建物ってほんとうっとりするもん。v-257v-256

いや~ でも日本はなんでか寒いのよ。
ほっとになってもいいのに。


旅ブログも楽しみにまってるからね。
ニートはいろんな人の日記を読んでも読んでも
ひまなのよね~。時間ありすぎだから。


わたしもプチ旅行しようかしら
2007/04/21(土) 01:48:30 | URL | あっつん #-[ 編集]

おかえり~~~!!!!
あらあら。無事ひとり旅を満喫したご様子ですねv-238

とっても素敵な旅のご様子。
やっぱり旅はいいわね♪

相変わらず、いい写真をいっぱいとってきたみたいで、旅行ブログも楽しみにしておりますです。
2007/04/23(月) 16:41:18 | URL | yoryama #-[ 編集]

>あっつん★

ロンドンの写真は280枚くらいだったのよ!!

そのほかの写真が3ヶ月分だったから。
計600枚になっちゃったのよね。
あー、写真貧乏。。。

しかし。
ヨーロッパは、ほんとなんでもないところが。
絵になるからうらやましいわよね。

こっちは。
統一感まるでなしな瓦屋根ばっかですし。
住むにはいいけど、見栄えが悪すぎるわね。

旅行ブログは。
五月病が回復したら書いていくわー。
ってか、ロンドンの前にサッカーの記事かいてそうだけど。
おほほ。

ニートは。
有効に活用すべきよ!!

働き出したら。
また時間に追われちゃうからね。
しかし、忙しい日々は、五月病のわたしには。
けっこうきついー。涙ー。

yoryamaちゃん★

そういや。
最近、会ってないわね。
元気してるかしら?

一人旅もなかなかいいものね。
ホテルライフが快適すぎちゃってさー。
でも、わたしの写真撮ってくれる人がいないのは。
痛かったわ。カメラ小僧として!!

でも。
これで味占めたからまたどっか行ってみようかな。
そのまえに、時差ボケが直らん!!

旅行ブログは。
そのうち書いていくので、よろ☆



2007/04/24(火) 22:23:25 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/96-fee79a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
