キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

つ・い・に!!


明日から。
6日間だけど、ロンドンに。
行ってきますー♪


今回。
初めて一人で旅立つので。
ちょっと、どきどき☆ですが。

どうやら。
ロンドンは日本人観光客に。
とってもお優しい町のようなので。

まー。
なんとかなるでしょ。るん♪

ってなカンジで。
ごきげんるんるん一人旅してきますー。

しかし。
ポンドが高くて何より残念。
まー、仕方ないか。
はー。


ってか。

それよりも。
先ほど、速報で見た。
ジェフのガンバ戦の結果。

0-1

ナビスコ3連勝が。
ストップしてしまいましたー。

気になるのが。
はにゅの名前がなかったことだけど。
どうしたのかしら。まさか怪我?

なんてなんて!!

祈りー。


と、いうわけで。
明日の11時の飛行機で。
行ってきますー。

たぶん。
ホームシックになって帰ってくるので。
帰国したら、相手してねー

ちゃおー。


テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
いってらっさい♪
たくさん旅をしていてうらやましいい~
異文化体験でもっと幅を広げてきちゃってください。
楽しんできてねっ
2007/04/12(木) 00:35:49 | URL | choux@KT #-[ 編集]

チェックイン完了!
では、いってきまーす!!
2007/04/12(木) 10:16:48 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]

ロンドン一人旅かーー
実はあたしも21、22歳くらいのときに
ロンドン一人旅をしました。
なかなかいいとこだったよ~
映画館行ったり、バーに行ったり、
蚤の市をあさったり・・・。
楽しんでね♪
ココロのリセットしてきてください☆☆
気をつけるんだよーーっ!
2007/04/12(木) 11:27:40 | URL | #-[ 編集]

もうついた頃かしら??

ゆっくりしてきてくださいね~

帰ってきたらお話きかせて☆
2007/04/12(木) 21:21:16 | URL | あっつん #-[ 編集]

いいなぁ☆私もイギリス行ってみたい!NYにも遊びに来てちょうだい。あ〇こもこの前1人で来たよ。
2007/04/15(日) 04:49:16 | URL | ゆっか #-[ 編集]

みなさま、ただいまー!!

>chouxたん★

異文化コミュニケーション。
いいねー。

あんまり。
伝わらなかったけど。
おほほ。

でも。

やっぱり。
海外旅行って楽しい!!

国内旅行も含め。
もっと旅でたーい!!!

>まりりん★

一人旅いいねー。
ロンドンは非常によかったわよー!!

でも。
英語力なさすぎ&貧乏だから、映画館とかは。
いけなかったけど。。。

個人的には。
オペラ座か、リトルダンサーとか見たかったなー。

ロンドンは。
一人で行くのも全然ありな町だわね!!
わたしも誰かにお勧めしたいわ!!!

心のリセットしすぎちゃって。
明日から現実、見たくないなー。 逃避。

>あっつん★

帰国したわよー!!

さっそく。
ブログ書きましたから、みてやってー。
そのうち、旅行ブログも書いてくから。
みてやってー♪♪♪

>ゆっか★

あなたのNYにも。
ぜひぜひ、行きたいわよー!!

そのときは。
ぜひ、ガイドよろしく!!

近いうちに。
いけるといいなーー。
都会♪都会♪

しかし。
いつのまにあんこも行っていたとは!!
2007/04/17(火) 22:57:28 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/95-53b6c17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
