キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

本日ー。
横浜FCとホーム、フクアリにて。
初対戦ー♪♪♪

な、なんとー。

4-0


大勝してきましたーー!!!


やったー!!!


リーグ初勝利です!!!


やったー!!!


もう。
序盤からかなりのジェフペースで。
シュートをじゃんじゃか打っていくので。

得点の匂いが。
ぷんぷんしてきたのであげあげで。
応援しているとー。

まず。
水野のゴールーーー!!

すばらしいシュートで1点目をゲッツ★

そして。
ここ最近の失点癖を解消すべく。
横浜の攻撃をDFがクリアクリアクリアー。
そして、ジェフの攻撃、攻撃、攻撃ー。

1-0で。
折り返したけど、まだまだ行けそうな。
試合運びでしたので。

欲張って。
巻のゴールを願っていたらーーー!!

ゴーール!!!

まっきーがいれたー!!

やったーーー!!

でも。
当初の判定では、オウンゴールの判定。
あれ?って疑問だったんですが。

でも、まー。
2点が入ったー!!

あ、でも。
試合終了後、巻ゴールに修正されてたんで。
ほっと一息ですけどね♪♪♪

もう、喜びすぎて。
ぎゃーぎゃー大騒ぎしすぎて。
前に座っていた女の子が。

ずーっと。
わたしのほうを見てるのにも。
気づいていたんだけど。

試合に集中しちゃってるので。
もう、それどころじゃない!!
だけど、うるさくてごめん!!って。
みてたらーーー。

今度は。
羽生のゴールーーー!!

でも、これは。
まっきーの活躍なしには語れない。
ゴールでしたー♪

そんでもって。
はにゅーのゴールには、最近。
まっきーから心がわりしたあやちゃんが。
はにゅー、はにゅー大喜び!!

いやー。
はにゅー、ほんと絶好調です!!

って、喜んでたら。
今度は、山岸がゴールーーー!!!

きづけば。
4得点ですよーーー♪

なんですか、このオイシイ展開は!!!

先日の。
ナビスコ予選でガンバに完封で勝利したことから。
選手の自信がみなぎってるんでしょうか!!

もう、ほんと。
今日のこの試合、心から見に来てよかったと思いましたー♪♪♪

そんでもって。
こんなすばらしい試合を見せてくれて。
ほんと、どうもありがとう!!と選手に言いたいですね!!

ほーんと。
ジェフのサポーターでよかった


それにしても。
よろこびすぎて、喉が痛い・・・。
明日、ガラガラ声になってたら。
ごめんなさいー。

スポンサーサイト
テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/94-bc395220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
[横浜FC]J1第5節 ジェフ千葉戦@フクアリ
横浜FCは、アウェイフクアリでジェフユナイテッド千葉・市原と対戦。序盤から生じていたほころびを繕うことができず自滅、0対4の惨敗を喫しました。 ゲームが壊れたあとはとにかく1点がほしかったのですが決めきれず、サイドの守備という問題を抱えたまま次の試合を迎えま
2007/04/09(月) 11:38:48 | ウタカタ ノ ヒビ
