キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

さくらー さくらー
  いざ舞い上がれー♪



みなさまのさくら☆ソングは。
何ですかー?

わたしは。
もちろん森山なおたろーです。
うふふ。

そんな。
本日は、上野は東京都美術館展で。
開催されているオルセー美術館展に行ってきましたー♪

いやー。
さすが、春休み。
さすが、観光地。

駅をでたその瞬間から。
人、人、人ー。

それもそのはず。
上野公園のさくら☆がこんなに。
キレイでしたー

IMG_1853.jpg



わたしは。
お花がいろんなとこに咲いてる。
この季節がとっても大好き!!

とくに。
さくら☆が満開な姿を見ると。
自然にうきうきしてしまいます!!

あー。
なんてすてきなんでしょう。
一年中咲いてればいいのに。

そういえば。
さくら☆と言ったら、さくらっこクラブちゃんは。
お元気しているのかしらね?
会いたいなー。

はてさて。
うっかりとさくら☆満喫しちゃったので。
さきほど、旅行記まで書いちゃいましたー。
くぷぷ。よろしければ。

↓地味に宣伝。

http://4travel.jp/traveler/candy-kate-kids/album/10135562/

お話戻しまして。

オルセー美術館といえば。
大好きな印象派の宝庫★

しかし。
パリに行ったとき。

もちろん。
オルセー美術館に行ったはずなのに。
当時のわたしは美術よりも。

お城♪お城♪
って騒いでたもんだから。
絵画は見た程度。

めっきり。
記憶にございません。

と、いうわけで。
ほぼ、初めて見るオルセーの美術品。
とても美しかったわー♪

どうやら。

やわらかいタッチの作品が。
好きみたいなのでまさに!!

さくら☆に。
ルノワールに。

なんだか。
本日はとっても桃色気分♪♪♪

るんるんるん。

やっぱり。
春は人の心をぎゅって。
つかんでいきますねー。

しかし。
そんな春も、出会いと別れのシーズンですね。

ハイ、昨日のあっつんの。
日記できづいちゃいましたが。
(すみません、遅くて。月末ってきづいたのが昨日だったんで。)

本日が。
我が乙女会のボス・あっつんの。
最終出勤日だったんですー。

わたし。
ご挨拶もせず、おとといの帰り。
フツーにばいばいしてましたー。

あー。
それがとっても悔やまれますー。

思い起こせば。
あっつんとはいろんな思い出がございますー。

えー。
品川プリンスのバイキングだったり。
夢の国・ディズニーランドだったり。
Jカラだったり。サファリパークだったり。
浅草だったり。乙女会だったりと。。。

いやいや、まだたくさん!!

これらの企画。
すべてあっちゃんだったので。
わたしは、いつもおんぶにだっこで。
乗っかってましたー。

えー。
かなり甘えてさせていただきましたー。

あっちゃんが。
いろんな企画をたててくれるので。
いろんなひとと仲良くなれましたー♪

そんな。
あっちゃんが会社からいなくなってしまうのは。
とってもさみしいんですが。

しかし。

あっちゃんの。
決めた新しい道ですから、ここは。
ぐっと応援したいと思いますー。

そんでもって。
いままで、お世話になりましたー!!


どうもありがとー


これからも。
まだまだ、遊んでねー。
ラブー。

スポンサーサイト
テーマ:美術館・博物館 展示めぐり。 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

こちらこそラブーーv-238v-238

いろいろお世話になりましたよ。
キャンディさんの人格にほれぼれしちゃって
いっぱい誘ってみました
v-157

桜きれいだね。桜にちなんだものを送別品としていただきましたよ。いま私の部屋の一角が桜色です。

またよろしくー。
退職したっていう気分じゃないですけど、気持ちがさっぱりしたのか肌がつるつるです。


ありがとーv-206
2007/03/31(土) 10:46:21 | URL | あっつん #-[ 編集]

桜、綺麗ですね~(^^)
私は新潟人なのですが新潟の桜はまだのようです。
私の桜ソングはコブクロの桜ですね~♪
早くお花見がしたいです♪

申し遅れましたが私は16歳でこの春から高2になりま~す!
敬吾中心に生活が回っております★えへ
ファンサイトまで勝手にやっちゃってるくらい大好きです~!私のブログのリンクのRadio Stereoっていう名前のサイトがそれです。笑
お暇なときにでも遊びに来てくださいませ♪

タワレコの敬吾見ましたよ~!長~い髪の毛にリュック、そして周りの雑音が素敵ですね。笑
2007/03/31(土) 17:48:52 | URL | りえ #SFo5/nok[ 編集]

>あっつん★

あらー。
お肌ツルツルなんて、うらやまC-!!
やっぱり気分的なものってお肌にでるのねー。

って、ことは。
このまえのわたしのメンチョも?
なんて。

いやー。
お部屋が桜色ってすてきねー。
桃色気分ー♪

春は。
別れのシーズンでもあるけど。
出会いの季節でもありますからね。

新生活が。
あっちゃんにとってプラスになるといいな!!

そのまえに。
ご休憩もお忘れなくね。
いままで頑張った分、お休みして。
リフレッシュしてちょーだい☆

ほーーんと。
おつかれさまでした!!

あ、でも。
遊びすぎ気をつけてね。

わたしのように。
満喫しすぎ→貧乏→金欠ストレス→病院→一日100円生活。
こーならないように。

計画的にね☆

>りえさん★

うぎゃー。
16さいですかー?すてきー☆

ピチピチの高校生ですねー。
いつもミニスカート元気なかわいこちゃんですねー♪
あー、高校生活楽しそうー。うらやまC-☆

ケイゴ中心の生活ですかー。
ファンサイトってすごいですねーー。
そんなアツイところがティーンってカンジでイイ!!
どんどん楽しんじゃってくださいね!!

レディオステレオ★
そういや、この曲は、19が解散してから。
ショックのあまり、19離れしてたときに、原宿歩いてたら。
流れてきた音楽でしたー。

あー。この声、ケイゴだーって。

なんだか思い出の曲でもありますねー。
あー、やっぱりわたしケイゴが好きなんだーって。
しみじみと感じましたわー。

そっから。
またケイゴ好きが再燃!!みたいな。
きゃは。

タワレコのケイゴ★
あのおたく風な風貌がほんときもいんだけど。
どうしても憎めなくてーー♪♪♪
てきとーに撮った映像がまた、ケイゴっぽいし。
お金かかってなくて、それもラブ。

やっぱり。
恋は盲目だわねーー。

あ、りえさん。
新潟に住んでるんですかー?
新潟と言ったら、ジェフの選手が、今季。
新潟に移籍したんですよー。

坂本選手っていうのー。
よろしくねー♪って、マニアックにすみませんねー。

早く新潟も。
さくら☆さくといいですね!!
気分、あがりますよ!!

るんるん。
2007/04/01(日) 01:03:13 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/91-34c82a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
