キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

はてー。
連勤続きで、お忙しかった毎日も。
ようやく落ち着き。

本日は。
yoryamaちゃんと本厚木まで。
うきうきドライブしてきましたー。

え?なぜ、本厚木?

パスポートの受け取りよ

ついでに。
お洋服でも買っちゃおうかしら、なんて。
思ってたけど、予想以上に本厚木は。
イケてなさすぎでした。

まだ。
このまえの小田原のがよかったわ。
でも、桜の咲く季節を感じられたので。
とーってもごきげん。うっふん

そんな。
わたしが、ここ最近。
毎日聴いてるのが。

もう、大好きで大好きな。
岩瀬敬吾の「Bright day」

え?イワセケイゴって誰って?

「夢を書いたテストの裏ー。
 紙ヒコーキ作って、明日に投げるよー♪」

元19のケイゴですー。
元19のたれ目ですー。

きゃー

わたし。
専門学生のとき、ほんと19が大好きで。
ライブや学園祭、いっぱい行ってましたー。

もう。
アルバム「音楽」なんて、何回聴いたか。
わからないくらい一年間毎日、BGM♪

当時は。
ケンジ(揺れてるほう)のが好きだったんだけど。
まー、いろんな理由があって、いまはケイゴの。
大大大ファン

だから。
19が解散したときは、わたしの青春が。
すべておわったようで涙がキラリ☆

そして。
わたしがケイゴのファンになるきっかけになった。
思い出のも、忘れなくてはいけないのねって。
あらためて、涙、涙、涙・・・。

って。
まー、すでに終わってましたが。
あははん。

そんな。
ケイゴですが、いまはソロ活動してますー。
しかも、19のときの愛らしい風貌ではなく。
ちょっときもくなってますが。

それでも。
わたしは、とっても大好き
あー、恋は盲目なのね。
きゃ。


今回の。
ニューアルバムは、もうほんとひさしぶり!!

19のときから。
ケイゴが作った音楽のほうが好きだったので。
(ビルはほど遠い町とか、いつもどおりのままとか)

今回の。
アルバムもさいこーでした!!

あまり。
うまいとはいえないボーカルですが。
聴いててとっても心地良い!!
(恋は盲目すぎかしら)

「ノイズとため息」なんて。
ほんと毎日、リピートしててもめっきり。
飽きません!!!

なので。
カラオケ行ってそうとう歌いたいんですが。
配信されていない現実に、涙ホロリ☆

と、いうわけで。
ただのわたしの思い出ばっかり書いてしまった。
岩瀬敬吾のアルバムレビューですがー。

機会があったら。
ぜひ、聴いてみてーーー♪♪♪

あ、こちら。
ちょっと19のYouTubeを集めてみましたー。
懐かしいでしょー。

ちなみに。
学生時代のわたしは、この19のPVに出てる女の子のような。
ファッションを好んでいたZipperガールでした

19 あの青をこえて(デビュー曲)
http://www.youtube.com/watch?v=WtxsidIv3Pc&NR

19 あの紙ヒコーキくもり空わって
http://www.youtube.com/watch?v=ZVj5vGJKAEI

19 すべてへ
http://www.youtube.com/watch?v=auJkcUuE7Hs

19 卒業の歌、友達の歌(隠れ名曲です)
http://www.youtube.com/watch?v=5SXNBVvbeio&NR

岩瀬敬吾 ノイズとため息
http://www.youtube.com/watch?v=ogd5_71UfaE


そんな。
大好きで大好きなケイゴのライブに。
今度、一人で参戦予定ー♪

うわーい、楽しみだー!!




スポンサーサイト
テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽
コメント
初めまして★
私も敬吾大好きでーすi-80
ライブ羨ましいです!そして年下ですが仲良くしてもらえたら嬉しいです!
2007/03/30(金) 15:42:23 | URL | りえ #SFo5/nok[ 編集]

おっ!!
ついにイワセケイゴ日記ですね★★
『卒業の歌、友達の歌』は卒業式の日に
大合唱しましたよ~o(*゚∀゚*)o
わたし的には『以心伝心』がいいかも・・・


2007/03/30(金) 22:33:22 | URL | しおりん #-[ 編集]

>りえさん★

どうもはじめまして!!
キャンディ☆と申しますー。

いやー。
りえさんもケイゴファンですかー?
うれCですねー。仲間ですー♪

やっぱり19解散しても。
まだまだ19が大好きですよね!!
ラブー。

あ、わたし年上ですか?
どんだけ年上なんだろ。どきどき。
まー、年は関係ないですよ!!
なんて。きゃは。

そんなわたしですが、どうぞよろしくお願いしますー♪

>しおりん★

きゃはーん。
やっぱり好きなものは好きですから。
さっそく書きましたわー。

って。
ほんとは、もっと早く書きたかったんだけど。
どうも、タイミングがなくて。おほほ。

ってか、しおりん!!
すごい粋な学校だわねー。
19をみんなで合唱ー?すてきー!!
わたしも歌いたかったー!!

わたしの中学のときは未来予想図2だったけど。
やっぱり時代が違うのね。

なんだか。
今日は、つくづく年を感じるわね。ま、いっか。

以心伝心ねー。
ザ・けんじ☆ってカンジの作品ねー。
瞬間概念とか。そしたら蒲公英とかもどう?

蒲公英といえば。
今日、歩いてるときにタンポポがいっぱい咲いてて。
思わず「一緒に咲こうー♪」って歌っちゃったー。

あー。
やっぱり19いいわー。
恋しいー。

ってここでもまた長くなっちゃったわー。
わたし、19の話、しだすと長いのよねー。
ソーリー。おほほ。
2007/03/30(金) 23:02:29 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]

19は知ってますが、けいごってどっち??

背がたかいほう??低いほう??そんな区別しかわかんないよーー。


2007/03/30(金) 23:51:26 | URL | あっつん #-[ 編集]

背が高いほうよ♪

揺れてなくてギター弾いてるほう!!
って言ったらわかるかしらん。

たれ目でねー。
昔は愛らしかったのよー。
うふふん。
2007/04/01(日) 01:07:40 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]

私は、ベタですが、
『あの紙ヒコーキくもり空わって』がスキ~~i-80
動画見たよ~!なつかしくて、なぜか心がきゅーんとなったよi-265
あまりちゃんと聞いたことはないけど、歌詞が
ストレートに伝わってきて、切なくなるねーi-274
しかも、326がなつかしい・・・i-237
19ちゃんと聞いてみようかなーi-185

ぜひぜひ今度カラオケでケイゴ歌ってねんi-221
カラオケの種類ってよく分からないけど、
JOYSOUNDだと、マイナーな歌が入ってるらしいという情報を聞いたよi-264
レッツゴーi-266
2007/04/05(木) 11:46:03 | URL | ◎めぐりん◎ #-[ 編集]

めぐりん★

19、ぜひ聴いてみてー♪♪♪

初期のころと中間のころと最後のほうと。
もう音楽の方向性がわかりやすく変わってるけど。
でも、やっぱり全部いいんだよね。

まー。326といえば初期だけどねー。
アルバム「音楽」がドンピシャだわよん!!

ケイゴのカラオケ★
歌いたくて仕方ないのよー。
でも、入ってないのー。涙ー。

でもでも、めぐりんがそう言ってくれるなら。
ほかのケイゴの曲、歌っちゃおうかなー♪♪♪

ジョイサウンドかー。
うちの近くはどこにあるのかしらー。
ってか、旅から帰ってきたらレッツカラオケ。
いきましょーよー!!!

るーん。
2007/04/06(金) 01:05:45 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]

あたしもーー。キャンディさんが旅から帰ってきたら
カラオケいきたい!!

お誘いよろしく
ーー
2007/04/10(火) 21:34:47 | URL | あっつん #-[ 編集]

あっつん★
いつでもカモーンよ!!

じつは。
わたくし、機内の暇つぶし用に。
toyoさんの音楽ファイル。
そーとーもらったの。

だから。
レパートリーがちょー増える予定!!

あー、カラオケ行きたい!!
2007/04/11(水) 23:03:06 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/90-61540630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
