キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

本日はー。
フランス大会のエキシビジョンが。
放送されてましたー。

もちろん。
お仕事なので録画しておきましたー。
うふふーん。

エキシビジョンは。
試合のような緊張感もなく
ほんとにアイスショー。

わたしは。
試合ももちろん好きなんですが。
むしろこっちのエキシビジョンのが好きですー。

だって試合は。
どきどきしすぎちゃうんですものー。
おほほー。

そんな。
フランス大会のエキシビジョンー。
もちろん見所満載でしたー。

ワンダフル★
に、すばらしかったのはー。

男子シングル優勝のー。
フランスはブライアン・ジュベール。

なんといっても。
ピアノ、ソプラノ、ラップ、フィギュアの
コラボレーションー。

途中。
カメラがテノール歌手に釘付けになりすぎて。
肝心のスケートがあまり映らないということも
ありましたーー。

それでも。
とってもすてきなプログラムー。
やっぱエキシビジョンはこーでなきゃ。
観客を楽しませてくれましたー。

そしてもうひとり。

今季、そうとう気になる存在感を。
世界にアピールしたこれまたフランスの。
男子2位、アルバン・プレベール選手ー。

なんといっても。
プログラムがとっても面白いーー。

だって。
ハチの衣装を着てるんですよー。
黄色と黒のしましまー。
それも、試合で。

フィギュア=王子

この。
方程式を一気に崩してくれましたー。

でも、見てるこっちとしては。
とっても楽しいんですけどー。

エキシビジョンでも。
もちろんやってくれてましたー。

ラップ調に。
歌ってましたよー。
ご自身でー。

実際。
歌ってなくても。
おもしろいー。

さすがは。
エンターティナー★

このかたのスケートは。
フィギュアを見ているというよりも。
カレのショータイムを見に来ている気分になりますー。

これからも要チェキだわー。
るんー♪

そんでもって。
びっくりしたのはペアのかたの
アクロバットな演技ー。
すっごー。

女性を。
ぶんぶん振り回してましたー。
こわー。

それでも。
ショーになってるんですから。
さすがはプロですよねー。

そういや。
以前見た、アイスショーで。

アクロバット代表のかたの演技を
見たことがありましたー。

その二人組は。
白鳥の湖の衣装を着た。
スキンヘッドの頭の上に。

もうひとりが。
スケート靴で立っているという。

びっくりぎょーてんの。
技を披露したかたを見ましたーー。

あの二人組ー。
ショーで生活しているらしいんですがー。
どこの国のひとだったかなー。

あの超人技を。
もう一度見たいけど忘れちゃったなー。
いつのショーだっけな。ううん。

そんな。
フィギュアはやっぱり面白いー。

そして次回!!

ロシア大会では、わたしの王子
アメリカはジョニー・ウィアーが
参戦いたしますーー。

あー。
楽しみでしかたないーー。
ラララー♪


そういや。
さっきたまたま見たスマスマに
あのしんじょーちゃんが!!

今日もすてきな一言。
「笑っていれば幸せは来る」

ううん。
すてきなお言葉ーーー。

さすがは。
ミスター・ポジティブシンキング
スポンサーサイト
テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ
コメント

e-284私も今日はお休みだったので、見たよーe-487
ミキティのは、前にエキシビジョンを見に行った時と同じ曲だったねe-465
次回にはジョニーも出るんだねe-416キャンディ☆さんの興奮っぷりが楽しみだわーe-468

そして、新庄さんの一言ステキe-420
私の名言集に早速追加
2006/11/21(火) 00:34:39 | URL | ◎めぐりん◎ #-[ 編集]

そうそう。
あなたの名言集にぜひいれて!!
わたしも追加ー!!

さすがは。
しんじょーちゃん★

今回は、まじめに
すてき!!

そうそう。
あのときのミキティと一緒だー。
ミキティには頑張ってほしいわー。
ねー。

そして。
来週のジョニー!!

いまからもう。
楽しみ、楽しみランランラーン♪
2006/11/21(火) 00:41:55 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
しんじょーちゃん
しんじょーちゃん!みたよぉ!まじで歯がしろっ!実は私歯白くなおしたのしんじょーちゃんの影響あり。くぷぷ!女子の美容まで影響を与えるしんじょーちゃん!すばらしや!
2006/11/21(火) 15:55:30 | URL | #-[ 編集]

歯を治したって、ださKTさんかしら??
お名前が載っていないとわかんないけど。

この書き込みかた!!
すぐにわかったわー。

さすが長年のおつきあい★
くぷぷー。

ほーんと。
しんじょーちゃんの影響力はすごいわよねー。

今年の引退までの流れなんて。
すごい出来すぎてたしーーーーー。

たしかに野球なんてさらさら興味ないけど
しんじょーちゃんのやることは気になってた!
さすがはエンターティナー★

ツヨツヨの。
スケートボーイズも似合いすぎてたし。
さすが昔のアイドル顔ー。
ぷぷぷー。
2006/11/21(火) 22:33:30 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
そうです!
そぅわたしよ!KTです。
あのコントのしんじょうちゃんもスマイルが輝いてたよ。ほんといい人だわ。

バレー、フィギュア、野球につづきまして。
スポーツネタと言えば水泳。ソープ引退しちゃうみたいで世界水泳みる楽しみもがっくり減るわ。最近大会はずっと出てなかったみたいなんだけどねー。。。
では また 覗きにきますからー♪
2006/11/22(水) 00:03:31 | URL | ださKT #-[ 編集]
そうです!
そぅわたしよ!KTです。
さすがねー
あのコントのしんじょうちゃんもスマイルが輝いてたよ。ほんといい人だわ。

バレー、フィギュア、野球につづきまして。
スポーツネタと言えば水泳。ソープ引退しちゃうみたいで世界水泳みる楽しみもがっくり減るわ。最近大会はずっと出てなかったみたいなんだけどねー。。。
では また 覗きにきますからー♪
2006/11/22(水) 00:03:55 | URL | ださKT #-[ 編集]

やはり。
ださKTさんだったわねー。
って続いてますけどー。

ま、それも。
相変わらずオイシイわー。
ぷくく。

そうそう。
イアンソープ残念よねーー。
さりげなくファンだったのにー。

あの。
端正なお顔立ちと鍛えられたボディ。
美しかったわよねー。あー、おしい。
2006/11/22(水) 00:20:22 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/9-6b0c9378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
