キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

昨日。
ぶーたん、あやちゃんと一緒に。
日産スタジアムに行ってきましたー。
見てきましたー。

テンション。
上がりまくってきましたー!!!

ペルー戦。


だってー。
巻がスタメンで出たのにも。
ほんと、びっくりしたのにー。

さらに。

ゴール★


もう。

きゃーーーー!!!

きゃーーー!!

きゃーーーーーーーー!!!

って。
大騒ぎの黄色い歓声!!

だって、ここんとこもう、ずっと不調で。
いろんなとこに怪我してて。

それでも頑張ってるまっきーが。
代表戦で結果を残したー!!

もう。
あがらないわけにはいきません!!

「利き足は?」 「頭ーーー!!」

しかも。
後半には、最近絶好調の。
はにゅーまで出場しちゃって。

さらに。

きゃーーー!!!

もう。
ジェフサポ的には満足いっぱい。
お腹いっぱい☆になってたら。

さらに。

水野くんのA代表デビュー!!


もう。
ほんと、きてよかったーって。
心からガッツポーズ!!

しかし。
日産スタジアムって大きすぎちゃって。
2階席にいたわたしたちから見て。
選手は、お豆粒程度。

あらためて。
ちっさいフクアリでよかったーと。

なんたって。
フクアリはちゃんと選手ひとりひとりわかりますから。

でも。
9番(巻)だけは見逃さなかった!!

しかも。
はにゅーはちっさいからすぐわかるし。

水野くんは。
動きだけでわかるようになってますから。

わたしもさすがねーー。
なんて自負。

だてに。
千葉遠征してないわー。
うふ。

しかし。
初めて行った代表戦だけど。
楽しかったなーーー。

あらためて。
しゅんちゃんはすごいと思ったし。
巻が調子をあげてくれてよかったよー。

だって。
いくらまっきーが頑張っていても。
やはり、うるさいまわりのみなさかから。
いろいろ言われますからねー。

あー、うれC

しかし。
スタジアムでは豆粒程度しか見れなかったもんだから。
おうち帰ってDVDから改めて試合を見直そうとしたら。

・・・おとんに消されてた。きーっ。

と、いうわけで。
俊ちゃんからのまっきーヘディングシュート。
まだ、詳しく見れてないーーー!!

だれか。
DVDに撮りためていたら貸してください。
って、いないよね?はー。

はー。
そんなこんなでご機嫌にっこり

し・か・も!!

本日は。
ナビスコカップ★広島戦。

なんと。

2-1で勝利です!!

ついに。
ホーム初勝利です!!
(また行けなかったけど)

おかげさまで
2連勝!!

ナビスコ連覇の道を。
順々に歩んでますよーーー。

つーわけでリーグ戦も。
よろしくね★



あ、そうそう。
本日のフィギュア★エキシビジョン。
もちろん見逃してなくてよ。

そちらについては。
また、明日。

今日は。
これからやべっち見てまっきーシュート。
確認しまーーーす。うふん。

スポンサーサイト
テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ
コメント

はじめまして!足あとを残させて頂きますね!


いまブログで旅日記2004(長く曲がりくねった道)
を書いてます。出発は富山県の港で,そこから船でロシア
のウラジオストックへ,~シベ鉄~モスクワ~ベラルーシ,
ポーランド(通過)~プラハ~フランクフルト~
ロマンティック街道~ミュンヘン~ウィーン~ミラノ
~フィレンツェ~???,と続いてます。

油絵は本職なので作品を載せたりもしています,
気軽に感想聞かせてやって下さいね!
過去の記事でも気になったら,質問でもなんでもいいので
構いませんので是非,コメしてやってください!


その他にも音楽,サッカー,など書庫を 動かして行く予定です,

是非,一度遊びに来て下さいね!
2007/03/26(月) 18:29:33 | URL | johann #-[ 編集]

johann さん★

どうもー。
おはじめましてー。
ご訪問、どうもありがとうございましたー!!

旅行記かいてるんですねー。
わたしも、海外旅行大好きですー。

そんな、わたしも。
某サイトでこっそりとかいてますが。。。

しかし。
プラハとウィーンは憧れますねー。
東欧はぜひ、いつか訪れたいと思ってますー。

ミラノとフィレンツェはわたしも行きましたねー。
雨ふる中、2時間もウフィッツィ美術館に並んだ記憶がありますー。
もう、果てしなく寒かった記憶しかないですが。
でも、それもいい思い出ですー。

やっぱり旅はいいですねー。
ううん。
2007/03/27(火) 01:24:04 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/88-e722e68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
平山2発!難敵シリアを3-0/五輪予選
<北京五輪アジア2次予選:日本3-0シリア>◇B組◇28日◇国立  頼れるエースが、北京への難関を打ち砕いた。
2007/03/29(木) 11:47:38 | 趣味ってなんぞや
