キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

みましたかー?

女子SP。
つーか、女子もレベル高いー!!

みんな。
ノーミスで最高の表情でしたねー。
さすが、世界一を決める大会ですー。


ヒュー。


とは、言っても。
我らが浅田真央ちゃんが。
な、なんと痛恨のジャンプミス!!

やはり。
キム・ヨナちゃんが。
原因かー???

今季の、真央ちゃん。
たしか、キムヨナちゃんとの対決に。
ことごとく負けており。

キムヨナちゃんが。
出場しない大会はすばらしい得点で。
余裕の勝利だったはず。

今回も。
なんとなくメンタル的な問題の予感です。

そんな。
キムヨナちゃんは、ムーランルージュの音楽にのせて。
完璧、そりゃパーフェクトな演技でした!!

まー。
真央ちゃん、ミキティ派の。
日本人のわたしたちから見れば。

そんな。
キムヨナちゃんの完璧な演技が。
若干複雑なんですが。。。

キムヨナちゃんは。
今季、挑戦者であり、真央ちゃんほどの。
周囲のプレッシャーもまだ無いと思われる為。
自由に自分の演技ができているんでしょうね!!

そして。
真央ちゃんに襲い掛かる、メディアの重圧。
まだ16歳なのにかわいそうだなー、いつも思います。

はて。
そんな真央ちゃん、キムヨナちゃんの。
若き対決の中でもう一人。

わたしのお気に入り
キミー・マイズナーちゃん!!

ミスもなく。
美しい演技だったと思うけど。
予想以上に得点伸びず。

なんで?

素人には。
さっぱりわかりませんね。

さー。
そんな、ティーンが勢ぞろいしちゃってる。
世界選手権のフリーはいよいよ明日です!!

しかし。
残念ながら、現在2位につけている。
ミキティがなーーーんと!!

最終滑走・・・。

昨日の。
ジェフリー・バトルくんの二の舞に。
ならないことを願います!!

ミキティ。

がんばれーーーーー!!






スポンサーサイト
テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/86-b96f2d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
