キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

今日はー。
お休みでしたー♪

そして。
本日はー、ジェフの鹿島戦でしたー。

本当は。
行きたかったけど、あやちゃんは。
ディズニーシーにおでかけらしいんで。
行くことができなかったですー。

うう、残念。

今度。
一人で行っちゃおうかしら。
うきき。

そんな。
ジェフの結果は3-3。

開幕から2連敗。
得点もPKのみでの1点だったので。
3点入ったことはとっても嬉しい!!

しかし。
同時に3失点。

合計・・・もう数えるのをやめよう。

前だけ向いて。
ゴーゴーレッツゴー★

しかし。
そんなに白熱した試合だったら。
ほんと見に行けばよかったな。

きっと。
楽しかったんだろうな。


そんな。
わたくし、本日は。

理由あって。
お部屋の掃除をしなくてはいけなかったのに。
ハイ、さぼりましたー♪♪♪

そんでもって。
いつものメンバー+やすちゃん、あさやまさんで。
ゴーゴーカラオケ♪

そのまえに。
めぐりんともんじゃたらふく食べてたら。
お腹壊しそうになったけど。
おほほ。

今日は。
花より男子を見てて覚えたばかりの。
嵐と宇多田ヒカルが歌えました!!

覚えたてなので。
ちょっとあやしかったけど、まあどんまい。

そんでもって。
最近、エンドレスに聞きまくっていた。
岩瀬敬吾「ノイズとため息」

毎日、練習しまくったので。
すっごい歌う気満々だったのに!!
・・・入ってなかった。

ガビーン。

でも、いいの。
なんたって、最後の最後に歌った。
小沢健二「戦場のボーイズライフ」が。

8.4を出す快挙!!

ヒュー。

なんたって。
本日はとっても厳しい採点だったので。

あの。
あさやまさんでさえ、7~9を。
行ったりきたりしてたほど。

そんな中。
嬉しかったわーー

しかし。
やすちゃんってアンジェらあきさんに。
似てるわねー。うんうん。

あさやまさん。
ラップの歌詞、見てなかったけど。

しかも、完璧に歌い上げてて。
すごくない?みたいな。
いろんな、感想。

最近。
ほんと節約生活してたので。
カラオケも行けず、ずっと乏しかったマイハート。

しかし。

節約生活解禁になってから。
ちょっと心が潤ってきたわーー。
るんるん。

やっぱり。
カラオケっていいわねー。

また。
みなさん、ぜひいきましょー

そろそろ。
Jカラとかもいいんじゃないー?
わたし、嵐歌うわよー。
うふーん。

スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

ただいまー★
カラオケかーー、マラソンしようよ。なんてね。

Jカラ最近いってないね。先に亀子にDVD借りてダンスもマスター色付きの文字してからいこうっか。よーし今週末はどう??
2007/03/18(日) 23:24:52 | URL | あっつん #-[ 編集]

なんかよくわかんないところに、色つきの文字ってわくが入っちゃったよ~

でも消せないv-12
2007/03/18(日) 23:26:41 | URL | あっつん #-[ 編集]

あー。
色つきの文字ねー。

わたしは。
いまだに色つきの文字を試したことないー。
きゃはーん。

亀子のDVD。
V6だっけか?ダーリン♪ダーリン♪
うたいわたいわー。

ってか。
教えてもらいたいわー。
いまだにオリジナル振り付けしてるからな。
ま、いまのブームは嵐だけどね★
2007/03/19(月) 01:20:50 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]

カラオケ楽しかったねーv-341v-342
アサヤマさんの歌のうまさには、ホントびっくりv-363
うらやましいわーv-285
自分のものにしてたもんねe-343

また行こうーーe-417e-418e-416
2007/03/22(木) 03:20:27 | URL | ◎めぐりん◎ #-[ 編集]

ほんと。
ラップを歌詞見ないで歌えるって。
ありえないよね??

本物の。
ラッパーみたいにtoyoさんと。
お目目あわせながらうたってたわよ。
あのひと。

いやー。
うらやましいわー。

ぜひぜひ、また行きましょ♪♪♪

また、嵐と宇多田歌いたいー。
そんでもって次こそ、ケイゴも!!
2007/03/23(金) 01:05:21 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/83-7499f11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
