キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

はてー。
しおりんwithわたくしの。

箱根湯けむり1泊2日。
プチトラベルを無事帰宅しましたー♪♪♪

と、いうのも。
お目当てはー、湯らっこ湯らっこユネッサン★

プールに、温泉。
どうせだったら箱根に泊まっちゃおう!!
と、いう貧乏人二人によるこの企画。

到着して、すぐ。
つっしーお勧めのドクターフィッシュを体験!!

お魚さんが。
皮膚の弱った部分を食べてくれるという。
こちらのドクターフィッシュ。

IMG_1674.jpg


どきどきしながら。
足を入れてみましたー!!

きゃー。
くすぐったいーーー

って。
喜んでたのもつかの間。

ぎゃーっ。

ハイ。
早速、足をつりました。
しかも、両足

とほほ。

しおりんに。
大笑いされながらあっさりと体験終了。
あー、くすぐったかった。

そ・し・て。
わたし一番のお目当ては死海風呂ー。

これが。
どうしても入りたくて箱根にまで。
やってきた、と言ってもいいくらいの。
この誰でも浮けるプカプカお風呂ー。

きゃっほーい!!

って。
はりきって入ってみるもー。
わたし、浮きませんでした。

あれ?
おかしいなー。

って。
横になってチャレンジするもおぼれそうになり。
死海風呂の水が口に入り、即ゲームオーバー。

塩辛くてゲキまずくて。
KO寸前でシャワーに一直線!!

予想外の結果に。
とほほなわたしたち。

ま、プールは。
まだまだありますからね!!

コーヒー風呂に。
五右衛門風呂、ワイン風呂に。
緑茶風呂、炭風呂、いちご風呂。
洞窟風呂にサウナ。

IMG_1691.jpg

↑ぼちゃんと落ちてきました。
 いま、わたしは水の中。

いろんな。
プールに入ってきましたー♪♪♪
そして、写メもー。

もちろん。
箱根の空気に包まれながらの。
露天風呂もさいこー!!

日々の。
疲れをリフレッシュ★

ホテルは。
ユネッサンのお隣だったので。
早々と戻ってテレビで大笑い。

あー。
贅沢な休日だわー。
うふーん。

そして。
本日は、箱根の海賊船に乗って。
これまたうきうきピースしてきましたー

IMG_1733.jpg


しかし。
芦ノ湖って何もないのね。
富士も見えませんし。

箱根港。
到着したのはいいんだけど。
見所何もなく。

月見とろろそば食べて。
あっさりとバスに乗ってきましたー。

・・・が。
乗り物酔いすることをすっかり忘れてた。
わたしに地獄の時間がやってきました。

き・も・ち・わるーい。

あの。
箱根のくねくね山道を。
これでもかってくらい乗っているので。
うっかりバス酔い。

頭が真っ白になりそうになったとき。
しおりんがバスを降ろしてくれて。
ぎりぎりセーフ。

徒歩で。
湯本まで向かうことになってしまいました。

IMG_1746.jpg

↑しかし、なかなかナイスビュー。
 げっそりしながらパシャリ☆

ほんと。
しおりん、ごめんなさい。。。

しかし。
いきなり電車乗るのきついからって理由で。
小田原ラスカによってみたら。

あら。
かわいいワンピース

しかも。
3500円だってー。
きゃー、安いー。

なんたって。
本日は、節約解禁日。

てへ。
買っちゃったー

さっきまで。

きもちわるいー。
うげー。

って。
泣きそうになってたのに。
すっかりごきげんになっちゃって。
ほんと、すみません!!

でも。
こんなアクシデントも吹っ飛ぶくらい。
楽しい旅行になりましたー。

しおりん、どうもありがとうー
ラブー。


スポンサーサイト
テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行
コメント

たのしそうで何より☆
死海のお風呂でうかないなんてショックよね。
濃度が低かったのかしらね~

海賊船もすてきv-238
ジョニーデップいたv-236v-236

普段の生活から抜け出せてよかったね。
たまにはのんびり節約解禁も必要よねw



小田原ラスカどう??居心地よかった??
駅もキャンディさんが通ってた高校時代よりぜんぜんちがうでしょ☆田舎だけど、けっこうきれいなんですよーー。新幹線も止まるし◎◎

わたしもプチ旅行いきたいなーー。
この日記よんでいきたくなっちゃったーー。

現実逃避したい今日このごろ。
ま、明日を乗り越えれば大丈夫なんだけどね。

キャンディさんの日記、たのしいわ☆
2007/03/17(土) 13:57:32 | URL | あっつん #-[ 編集]

そうそう。
死海風呂で浮かないのショックだったわよー。
なんでかしらね??

フツーに沈んじゃったけど。
わたしたちの後に入ってたおっさんは。
あのポスターのとおりに浮いてたわ。
ちぇっ。

海賊船★
ジョニデいたわよー!!
一緒に写真撮ってきたわー。
ちょーごきげんショットよん。

残念ながら。
オーリーはいなかったけど。

小田原ラスカ★
思いのほか、いいじゃない!!
ほんとは、もうひとつかわいいワンピがあったのよ!!

60’s風ワンピ。
ちょーかわいかったわー。
予算があったら、そっちも欲しかったなー。

わたしが通ってたときの。
名物だった、おだてんと裏駅がなくなってたのは。
残念だけど、なつかしのEPOや小田原城が。
見えたのはなんだかほっとしちゃったわよー。
あ、おだちかもね♪♪♪

プチ旅行★
行きたいとこあったらいつでも誘ってー。
再来月あたりならたぶん、よゆーがでてくるわー。
旅行大好き!!

現実逃避★
たまにはいいわよー。
特に湯につかってるとさいこーな気分になるわね。

まー、しかし。
明日を超えればだから。
ほんと、マラソン頑張ってね!!
2007/03/18(日) 01:39:43 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]

プチ旅行、いこう♪♪

再来月って5月か。。。ちょっと新生活がはじまってるけど合間をぬっていこうよ。

もしくは夏にでもw
2007/03/18(日) 23:28:29 | URL | あっつん #-[ 編集]

行こう!行こう!!

旅行は。
気分リフレッシュ★

わーい。楽しみ!!
2007/03/19(月) 01:17:50 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]

いやぁ~ほんと気分リフレッシュな旅行でした★
キャンディさん、思い出どうもさんくすo(*゚∀゚*)o
足つったときはほんと笑えました!

小田原で買ったワンピース、あったかくなったら
ぜひ②着てきてくださいね!

PS
キャンディさんのデジカメに入ってる水着写真、
できれば削除で。。。。ハズカシイ(〃_ _)σ゛
2007/03/19(月) 20:45:29 | URL | しおりん #-[ 編集]

やだー。
しおりんのラブリー水着は消せないわよー♪

ついでに。
わたしの滝の写真もね。
むふん。

足つったの。
ほんとひどいよねー。
ちょっと恥ずかしかったもん。
あの足の形。

しっかし。
お約束どうり日記に書いたわよ!!
ネタができておいしかったー。
くぷぷ。

ワンピース★

春物解禁したら。
そうとうヘビーローテーションで着てますー。
楽しみー!!うふふーーん。
2007/03/21(水) 00:15:38 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]

いいねーe-369温泉v-48
でも、私はこないだのスノボ旅行の時に、
長風呂しすぎて、トイレでオエップしちゃいました・・・e-445

そして、芦ノ湖~e-343
私、大好きなんだーe-420ボートに乗りたいe-211

小田原ラスカも、私地元ながら、つい最近初めて行ったんだけど、結構いいよねーe-68
小田原の美容院に行ってるから、帰りはいつも寄っちゃうよe-235

しかも3,500円なんて、さすが買い物上手ーe-277
2007/03/22(木) 03:16:10 | URL | ◎めぐりん◎ #-[ 編集]

あらー。
めぐりん、さりげなく大変だったのねー。

わたしも。
すぐホットになっちゃうから長風呂できないわ。
頭くらくらしちゃうからねー。気をつけないと!!

芦ノ湖ねー。
何もなかったけど、スワンがひたすら。
気になっちゃったー★

小田原ラスカ。
いいわよー!!安くていいわよー!!!
絶対にお勧めだわよー!!

わたしが高校生のときなんて。
アーミーおだちかとEPOしかなかったのに!!
全然買い物できるじゃん!!

むしろ。
藤沢にもできてほしいくらいだわよ!!

そろそろ春物解禁予定なので。
このまえ買ったワンピース、きてこー♪

やっぱり、お洋服を新調するっていいわね!!
最近、めっきりそんな感覚忘れてたけど。
なんだか乙女度がちょっとあがった気がしたわ♪
2007/03/23(金) 01:10:23 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/82-8b7e1c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
