キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

いやー。
最近、テレビがおもしろい!!

こんなに。
毎日、テレビを見てるのは
とってもひさしぶり!!

そんな。
フィギュアにバレーにブログにと。
勝手に大忙しな毎日送っております
キャンディ☆と申しますー。
うふふー。

はて。
今日は、なんといっても。
GPシリーズ女子フリー。

ミキティと。
キムユナの得点差はわずか0.2。
今日が勝負の一番ですー。

さー。
まずは、キムユナ登場ー。

あ、そうそう。
わたしキムヨナって思い込んでたけど
キムユナだったみたい。

また。
思い込みしちゃったー。
ソーリー。

に、しても。

彼女は、ほんとうに足が長い!!
そして細い!!

完全にバレエのスタイルですよねー。
チュチュつけて白鳥の湖を踊ってもらいたいわー。
それくらいの美しいスタイルー。
同じ女性として羨ましいー。

しっかし。
わたしはジャパニーズですー。
断然にミキティ応援なのですー。

なので。
彼女には、心の中でミスしないかなーって。
汚い思いを抱いてしまいましたー。
ごめんなさいー。

でも。
転倒したとはいえ。
今日も素晴らしい出来でしたねー。
あれでまだ16歳ですよー。

きづけば。
わたしと10歳の年の差がー。
おそるべし16歳。
きー。

そして。
カナダのジョアニー・ロシェット選手ー。

彼女は。
カナダGPでスグリさんを抑え
堂々の優勝を飾ってましたー。

いきなりの。
大逆転だったのであのときは。
ちょっとびっくりでしたー。

そんな。
ロシェット選手もどうもジャンプがー。
だめでしたねーー。

1回転になってしまうことが
多かったですーー。

そんな。
ロシェット選手ー。

誰かに似てると思ったら。
あのパリス・ヒルトンに似てませんー?
パリスを真面目にさせたカンジー?

年齢は。
断然、ロシェット選手(20)のほうが下ですがー。
パリス(26)を大人っぽくさせたカンジに見えるー。
わたしだけー?

そして。
ミキティーーー★

もう、心臓ばくばくしながら見てましたーー。
ミキティがんばれって心の底から祈りましたー。

まずー。
最初のジャンプが転倒・・・。

ううん!!
でも、今季のミキティは違ったー!!
その後のジャンプはミスなし!!
さすが!!

だけども。

あとで。
インタビューで本人も言ってましたがー。

ステップにキレがなかったですよねー。
前回のミキティよりも勢いもなかったですー。
そこが勝負をわけたんでしょうかー。

だって。
あんなにいい演技だったのにキムと10点の差。

素人目にはその10点はよくわからないですが
やっぱりそんなところが影響してるのですかねー?
腰も炎症起こしてるらしいですからねー。

ファイナルまでには頑張って
治していただくことを祈るばかりーーー。
がんばれ、ミキティ★

そしてー。
最後はわたしのアイドル・キミーちゃん!!

キミーちゃん。
今日もやっぱりジャンプが思うように
いかなかったですねーーー。

やっぱり。
世界チャンピオンのプレッシャーなのでしょうか。
なんたってまだ17歳ですからねーー。

前半のジャンプで転倒しー。
その後も本調子ではなかったですねー。
スパイラルは相変わらずキレイでしたがー。

今回のGPシリーズ。
キミーちゃんにとってはちょっと悔いの残る
大会になってしまいましたねー。
残念ー。

それにしてもー。
結果としてミキティ2位なのでー。
GPファイナル出場決定ー!!

おめでとうーー

そしてー。
フィギュアを大満足で見終えてー。
男子バレーにチャンネルを合わせるとー。
日本ープエルトリコ。

もうすっごいラリー。
わたしは12-12くらいからみ始めましたがー。
最終的に36-35までー。

ほんとうに。
おとんと一緒に一回一回おたけびをあげながら。
見てましたーーー。

ここ最近。
30を越すラリーなんてお目にかかってなかったので
なかなかレアなゲームですよねー。

もちろん。
ウィナージャパン★

女子だけではなく。
男子も頑張っている証ですー。

さすがー
スポンサーサイト
テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/8-c4cc73a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
