キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

本日。
お手洗いに携帯電話が。

ポチャン。



必死に拭いてみましたが。
時は既に遅し。

電源が入りません。

あら。
このセリフ、どっかで聞いたことありますね。
それでは、バッテリの放電とか行ってみましょうか。

改善しません。

左様でございますか。
あとは修理のご提案ですね。

ああ。
そうですか。
検討してみます。


そんな。
お仕事会話がわたしの中で行われました。

あー。
お給料日まであと少しなのに。
なぜこのタイミング?

せっかく。
あんなに我慢して節約してたのに。

はー。
またでかい痛い出費。

あー。
データがー。

あー。
せっかくダウンロードした。
イケメンの画像がー。
あー、アシュトン。

あーあーあああーー。


それにしても。

ここ最近。
わたしに降りかかる災難はなんなんでしょう。

うつ病にかかり。
会社でヒステリックになり。
パスポートはなくすし。
痴漢にはあうわ。
ケイタイが水没するわ。

はー。
厄年なんですかね?
26歳。

昨年は。
なんてことない平和な一年だったのに。
今年に入ってから、ムダに忙しいわ。

そろそろ。
お休みしたいわよ。

それより。

そのうち。
もっと大きな厄が降りかかるのかしら。

わたし。
なんかしたのかしら。
はー、ため息。

それにしても。

早く安いケイタイ探さなくっちゃ。
あー、忙しい。

スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

電話番号が変わってもOKなら、
新規0円携帯を探すのはどーでしょ?!
携帯に○万円も出すのはもったいないですっ!!
嫌なことの次はいいことがある!!
と、言い聞かせましょ~o(*゚∀゚*)o
2007/03/03(土) 23:26:51 | URL | しおりん #-[ 編集]
災難ですね。
色付きの文字
水没者ってたまに聞きますけど、さぞかし
ショックなんでしょうね。
不幸な事は続けて起こるものです。
早く脱出するといいですね♡
2007/03/04(日) 00:28:36 | URL | nekomi #-[ 編集]

どーしたのよ!キャンディちゃん!最近会ってないけどなんたか 不幸続きじゃ。。(◎-◎;)
大丈夫よ!正負の法則ですから、かならずいい事あるわよ!待ち合わせしててとかじゃなくて良かったねー。データが痛いかぁ。。元気出してーー!!
2007/03/04(日) 22:22:35 | URL | ださ #-[ 編集]

MOVAの携帯でよければ、あるよー。
使ってない、壊れていない携帯!!

でも新規もけっこう安いものあるし。機種変更も。
でっかい量販店にいっちゃうと高いから気をつけてね~


あと厄払いにいく??つきあうよ。
2007/03/04(日) 23:14:33 | URL | あっつん #-[ 編集]

>しおりん★

ほんと。
ケイタイに○万なんて。
貧乏人には出せないわよね。

あれから。
言われたとおり。
すべて干してみたけど。

ええ。
さっぱり。

でも、これ以上。
お友達少なくなったら。
ほんと悲しいんで番号は。
変えれないわー。

番号変えましたメールも。
出すのめんどうだし。

>ねこたん★

水没。
ほんとがっかりだわよ。
一瞬、時が止まるのよ。
あれ?って。

でもって。
そのあと水没からケイタイ。
取り出す瞬間が一番無念ね。
目を閉じる気分。

しかし。
不幸というより厄が続いてるわ。
どうやったら抜け出すのかしらね。
あーあ。

>だささん★

そういや。
最近、お会いしてないわね。
でも今日、だささんの家の前とおったわよ。
おじいちゃんがお花?に水をやってた。
なんだかほのぼのしたわ。
くぷぷ。

>正負の法則

きた!!
オーラ信者からのそのワード。
そうよね。こんだけ厄が続いたんだから。
今度はごきげんな出来事があってもいいわよねえ。
ま、平和な日々が過ごせればいいけど。

しかし。
あんだけ集めた画像がなくなるのは切ないわー。
ま、またゲットするけどね。うふふん。

>あっつん★

わたし。
ハリウッドのゴシップサイトだったり。
映画サイトだったりブライスちゃん、ジェフ、、、
iモード大好き人間なの。

だから。
FOMAのパケホーダイじゃなきゃ。
やってけないのよね。

基本。
メールは遅れるくせに。
iモードのチェックだけは誰よりも。
すばやくて。おほほ。

まー。
安いケイタイショップにでも行って。
またしょっぱいケータイにでも変えようかな。
最新機種は高すぎるから買えないし。

>厄払い

yoryamaちゃんに調べてもらったら。
どうやらあんまりよくない運気らしいわ。

yorちゃんにも厄払い行ったほうがいい勧められたけど。
やっぱり行ったほうがいいのかしら。
2007/03/05(月) 01:12:37 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/78-dfce8e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
