キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

ありがとうとー。
君に言われると なんだか切ないー♪

こちらの。
宇多田ヒカルと嵐の主題歌を。
かなり覚えつつあるキャンディ☆ですー。
お次のカラオケはこれに決まりねー!!

みなさまは。
花より男子みましたかー?

わたしは。
今日もあきらが気になっちゃって気になっちゃって。
あの、きもさ。いいわー。

来週は。
道明寺の記憶喪失の回っぽいわね。
かなりクライマックスに近くなってきたのでは。

ところで。
道明寺にまとわりつく女の子はでるのかな。
名前なんだっけ??


そ・ん・な。

わたしは本日ー。
パスポートの更新に行ってきましたー。

いえ。
正確に言うとパスポートの紛失届けですー。

あんだけ部屋中を探したけど。
やっぱりパスポート見つかりませんでした。

いろんなとこに。
ものを置きっぱなしにするこのだらしない性格。
どうしたら直るんでしょうー。
はー。

と、いうわけで。
ちょーめんどくさかったけど。

本籍地のある。
綾瀬市役所を経由して厚木のパスポートセンターに。
行ってきましたーーー。

あー。
横浜に行きたかったのに。
くすん。

しかし。
駅の無い綾瀬市。
ほんと不便。

ま。
いつもはてんで興味のない。
長後や綾瀬や海老名や厚木という。
ローカルな町を見つつ。

のんびりできたのは。
よかったかなーとは思ったけど。

ところが!!

敵は。
思わぬところにやってきました。

わたし。
本厚木にも証明写真の機械くらいあるだろうと。
お気楽な考えで出向いたため写真は持っていきませんでした。

しかし。

どこ探してもない。
サティ、パルコ1.3、駅、周辺。。。

唯一。
ミロードでひとつ見かけましたが。
紙がありません、のメッセージ。

ふがー。

およそ1時間以上。
ひとりで本厚木をぐるぐる回ってました。
ええ、これでもかって言うくらいに。
ぐるぐるぐる。。。

結局。
見つからず、パスポートセンター内の。
写真屋さんにて1700円のお支払い。

貧乏なのにかなり痛い出費。

しかもムダに画質がいいもんだから。
お鼻まわりの赤みが写ってるし。

しかも。
ものっすごいアップだったし。

しかも。
3ヶ月美容院行ってないから。
髪の毛プリプリだし。

10年あれで過ごすかと思うと。
ほんとため息。はー。

ってか。
本厚木ってあんなにしょっぱい町だったけ?
高校生のとき、けっこう行ったけど。
あそこまでひどくなかった気がしたけど。

時の流れって怖いわね。

ってか。
パスポートの自分を見るほうが。
もっと怖いけど。

はー。

みなさまも。
大事なものは失くさないように。
お気をつけてくださいね☆


↓今日のおまけー★

なんだか、わたしのやってる旅行ブログに。
新しい機能がついたみたいなんで。
さっそく。

こちらは。
ジェフのファン感謝デーの様子ー。
うふふーん。









スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

パスポートセンターで撮影すると、ホント高いですよね~。約束事さえ守っていれば、プリンターで印刷したものでもいいみたいですよ。妹のパスポート作るとき、デジカメで撮影して、ちょっとサイズを加工して印刷したもの使いました。

イロイロな思い出がつまったパスポート、見つかるといいですね。
2007/03/03(土) 11:49:18 | URL | そると #-[ 編集]

ほんと。
高すぎですよ。

街中の。
証明写真のお値段。
さらに千円上乗せですから。

千円あったら。
社食のラーメン5回分食べれますよ。
あー、がっかり。

しかし。
せんせいのその技、もっと早く知ってれば。
使いたかったーーー!!

なんてすばらしい節約法★

みなさまに。
おすすめしたいくらいですね!!

ますます。
1700円が悔やまれる。。。

あー、本厚木めー。
くそー。

ってか。
そんな思い出詰まったパスポート★
紛失届けとともに更新を行ってきました。

ま、今月の20日で。
期限が切れてしまうものだったので。
そこが救いでしたよー♪♪♪
2007/03/03(土) 21:31:30 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/77-87a1f120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
