キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

本日は。
あっつんと秋葉原から始まって。
浅草、上野をも楽しんじゃうとっても。
楽しいごきげんデーを過ごしてきましたー

ワーイ。

まず。
初めて訪れた秋葉原。

県民の。
わたしにとってはあまりのおたくっぷりに。
カルチャーショック隠し切れず。

ただ通っただけだったので。
わたしが見たのは秋葉原の一部の一部だけだと
思うけど、もう十分伝わりました。

いやー。
しかし、日本のアニメ文化はすごいなと思ったよ。
平面の世界に群がる大人がこんなに多いとは。。。

そして。
カレーを食べて、ヒッヒフー。
カレーは、辛い!!

お次は。
上野までウォーキング★

な、なんと。
2月なのに上野公園にはすでに桜が!!

IMG_1540.jpg



早すぎじゃない??
まだ、梅も見ていないのに。
先に桜を見てしまった。

さすが暖冬。

そして。
とっても快適めぐりんバスに乗って。
浅草までーーーー♪

どうしてもやりたくて仕方なかった。
雷門の下でピース!!

あー、ごきげん。

そして。
浅草に来たのですから!!

「古くて、狭くて、こりゃまた愉快!!花やしき」

IMG_1567.jpg



行ってきたわよー。
うきき。

しょっぼいと思っていたけど。
ジェットコースターとかはフツーに楽しかった!!

あとは、キッズ向けだと思ったけど。
ぶらりと立ち寄る遊園地だったら面白いわね!!

そんな。
楽しい本日は、おかげさまで。
総写真数77枚でしたー。

撮りすぎー。

と、いうわけで。
近々、旅行ブログに掲載予定♪


また、こんな。
観光しましょーね

テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

いいな~夢のうらやましいコース!
秋葉原じゃなくて、上野とか浅草とか花やしきとかが。。
2007/02/18(日) 22:55:52 | URL | choux@KT #-[ 編集]

めぐりんバス??

えっ、私??

桜をもう見れたなんて、春はもうすぐだね~(。´∀`)ノ

浅草はいいね~☆行きたい♪
旅行ブログも楽しみにしてやす(人´∀`).☆.。.:*・°
2007/02/18(日) 23:30:32 | URL | ◎めぐりん◎ #-[ 編集]

たのしかったね~☆
桜子がこれなかったのは残念だったけど

レトロなめぐりんバスも乗り心地いいし、
どこまでいっても100円っていうのもよかったよね~。

めぐりんバス
http://www.city.taito.tokyo.jp/index/000020/012353.html

ぜひ浅草へGOですわよ。
そして花やしきもね~

次回はアメ横と美術館なんてどう??
2007/02/19(月) 02:09:30 | URL | あっつん #-[ 編集]

>けーたん★

上野、浅草、よかったわよー!!
たまにはああいう「ザ・日本」を堪能しないとねー。
せっかく日本人なんだし。

しかし。
秋葉原のマニアックっぷりに驚いたけど。
やっぱけーたんも行ってるのかしら??

>めぐりん★

ほんとに、めぐりんバスに乗ったのよ!!
100円で快適だったわー。

バスなのに。
裏通りとか通っちゃうの!!
らくらくちーん。

やっぱり。
季節を感じるとテンションあがるわよ。
今年は雪だるまを見れなかった分、美しいお花に。
期待がかかるわね!!

>あっつん★

あ、美術館いいねー!!
オルセー美術館展に行きたいのよー。わたし。
ルノワールに会いに行きたい!!!

アメ横もいいけど。
上野動物園でパンダも見たいなー。
って、田舎っぺまるだしだけど。
おほほ。

そんなかんじで。
また観光を楽しみましょう!!!
2007/02/19(月) 22:25:55 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]

わたしの中学の修学旅行先でした、浅草☆
東京ってすげーって思ってましたw

いい思い出になりましたね♡♡
来月は箱根が待ってますよん!
2007/02/21(水) 19:58:42 | URL | しおりん #-[ 編集]

いやー。
浅草は修学旅行の場所に選ばれるのが。
よくわかるわねーーー♪

奈良・京都と同じように。
ザ・日本。

楽しかったわよ!!
ぜひ、今度はしおりんもいらして♪

ま、そのまえに。
箱根楽しみねーーー!!

1ヶ月間。
びんぼー生活を余儀なくされるわたしには。
いまのところ楽しみは箱根だけ。

あー。
早く浮きたいー。
ぷかぷか。

あ、旅行記書きましたー。
さりげなく宣伝。
2007/02/23(金) 01:27:04 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]

めぐりんバス、今更見ました(*´∀`人)

すごい!!
北めぐりん、南めぐりん、、、
私がいっぱい!!
ちょっと照れくさかった。。。でへへ(。´∀`)ノ

どこでも100円っていうのは、めぐりんらしいわ。

ぜひ、共乗りしたいv-238
2007/02/26(月) 00:09:57 | URL | ◎めぐりん◎ #-[ 編集]

そうよ!!

あなたがいっぱいよん!!

しかも。
ちっさいけどちょー快適♪
しかもお買い得。

さすが、めぐりん☆

ぜひ。
今度はめぐりんもご一緒にいきましょう!!
2007/02/26(月) 23:27:39 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/75-4a74ec80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
