キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

本日は。
カラオケ仲間toyoさんと。
ラララ3時間コース。

ちょっぴり。
おひさしぶりだったので。
最初どきどきだったけど。

今日も。
はりきって歌ってきましたー。
るん♪

しかし。
今日の採点も厳しい、厳しい。
一生懸命がんばっても10越えならず。

途中で。
バンプ「メロディーフラッグ」
バイン「光について」
で9.4を出したので。

これは!!
と思って選曲した。
19「いつものどうりのまま」で
なんと9.9

くそー。

その後も。
張り切るわりにはめっきり得点伸びず。
はー。

そんななか。
同じく伸び悩んでいたはずのtoyoさんが。
to Uで13を出す快挙ー。

ひょえー。

どうやら。
この曲は10を超えやすい曲らしい。
今度、わたしも練習しよー。

つーわけで。
毎回、カロリーを覚えてる自分が。
きもいなと思いつつ。

それでも。
毎回、はりきっちゃうわたくし。

そんな。
大好きなカラオケ。
今年もレッツゴー

でんでんででんでん。

スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

お~♪
楽しそう(人´∀`).☆.。.:*・°

カラオケと言えば、お二人ですわね◎

あの採点基準はいったいなんなんだろうね?
全然自信なくて、へっぴり腰で歌ったのが
案外いい点数だったり、

はぁはぁ言うほど、がんばって歌ったのが、
全然な点数だったり。。。

私は聖子ちゃんとたらこの歌で、
10点超え、がんばろ~!!
2007/02/13(火) 10:57:36 | URL | ◎めぐりん◎ #-[ 編集]

ほんと。
わけわかんないわよね。
あの基準。

だからこそ。
燃えてしまうだけど。
おほほ。

しかし。
最近、わたしはメンズしかいい点でなくて。
それが切ない。。。

めぐりんも。
今度いこーー!!

めぐりんのたらこで。
わたしも一緒に踊りたいー♪

あれ。
けっこういい運動になるのよね。
くぷぷ。
2007/02/14(水) 00:42:19 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/72-a2271695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
