キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

ハーイ。
そろそろ映画レビューも復活ですー♪


やっぱり。
わたくし、映画の話をしてるときが
とっても好きみたいでーー。

今日のお昼もごきげんでしたー。
きゃはーん。

さーて、さてさて。
復活第一弾はーーー??

愛しのアシュトン・カッチャーくん主演
バタフライエフェクトです!!

と、いうか。
わたしあんなに大好きなのに。
なんで今まで書いていなかったのかしら。
フ・シ・ギ☆

もう、わたし。
数いる映画スターの中でも。
アシュトンだけはほんと大好きで大好きで。
昨日も某映画サイトからすっごいいい画像を。
ダウンロードして。

夜中にこっそり。
ひとりでテンションあがってたほどー。
きゃー、きもいー。

ま、そんな。
もうすぐファン歴4年の。
わたくしがお伝えする。

ほとんど。
アシュトンの解説の映画レビュー。
はじまりー
ヒュー。


まずは、あらすじですー。

時折、記憶を喪失する少年だったエヴァン。

成長してからはその症状も無くなったのだが、
ある日、その治療のために小さい頃から書いていた日記を読むと
過去に戻れる能力がある事を知る。

自分のせいで幼馴染のケイリーの人生を
狂わせてしまった事を悔やみ、過去に戻り運命を変える事を決意する。

しかし、運命は最悪な方向にばかり行く。
映画史上最も切ない物語が始まる。


誰しも。
戻したい過去ってありますよね。
ましてや、自分のせいで幼馴染が。
はちゃめちゃな人生を歩んでいたら。

戻したいではなくて。
戻さなくてはいけないと思います。

そんなとき。
過去に戻ることができる能力を。
自分自身が持っていたら??

それは、もう。
ありったけの力を振り絞って。
幼馴染を助けだしますよね。

誰もが、みんな。
そう思うと思うんです。

でも、この映画。
のーてんきなSF映画ではないんです。

主人公の。
家庭環境だったり、病だったり、トラウマ。
DV、いじめ、わいせつ行為と。

現代社会の。
さまざまな問題が現れています。

そして。
過去に戻るということですから。

もちろん。
幼馴染を救い出すことができる可能性があります。

ただ、それによって。
関わるすべての人の人生、運命を変えてしまう。
もちろん、幼馴染、友人、家族、そして自分の人生も。

今回。
アシュトン演じる主人公は。
さまざまな人生を歩みました。

ウハウハな人生だったり。
傷だらけの人生だったり。

みんなは幸せだけど。
自分が苦しむ人生だったり。

自分は幸せだけど。
周りのひとが苦しんでる人生。
それは、もうたくさん。。。

過去をやり直すことはできたけど。
それによってどう転ぶかなんて誰もわかんない。
自分が思ってもみない方向に進んでしまうんです。
過去に戻るということは、そういうことですね。

やはり。
こう見ると自分の進むべき道をよく考えて
行動したいと思います!!

過去に戻らなくてもいいように。。。

ちなみに。
クライマックスは、どうやらレンタル版とDVD版。
違うみたいですーーー。

わたしは、劇場版も見てますし。
DVDも持ってますから、衝撃の結末のほうも。
知ってますよー。ほんとショッキングです。

そんな。
過去に戻るカオス理論のバタフライ・エフェクト。

アシュトンの作品だからお勧めする、というより。
ひとつの作品として、見ていて面白いので。
勧めることができる貴重な作品です!!


どきどきしたい人は、ほんとぜひ。


見てると、世界に引き込まれるので。
時間を忘れてしまいます。

そんでもって。
ラストはわかんないと思います。
さーて、どうなるでしょ。

それは、見てのお楽しみ


に、しても。
もうすぐ守護神も公開ですね!!

ほんとなら。
めっきり興味のない映画ですが。
大スクリーンでアシュトン見るために。
大きな映画館に見に行く予定です!!


あー、楽しみ

スポンサーサイト
テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画
コメント

あたしも映画館にいくわよ!!
アシュトンカッチャーくんの映画たのしみだよねv-238

待ち遠しいわv-119
2007/02/07(水) 23:54:09 | URL | あっつん #-[ 編集]

おや、珍しいわね!!

しかし、しかし、しかしね!!
守護神、ハリウッド版海猿とか言われているようですが。
ストーリーは期待できませんからね。
たぶんありきたりなんで。。。

つーわけで。
守護神見に行くときは期待しないで行ってみて。
がっかりさせちゃう予感がするんで。

でも。
アシュトンのかっこよさは保証するわ!!
ちょっと髪、短すぎておっさんくさくなってるけど。
どきどきしちゃうくらいかっこいいわよ。ぽー。
2007/02/09(金) 00:38:25 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]

わたしもこのDVD見ましたよ!!!
内容はさっぱり覚えてないけど。。。。。(;´∀`)
タイトルとDVDのジャケット写真だけが
みょーに印象的でしたが☆
たいしたコメントじゃなくてすみません(〃_ _)σ゛
2007/02/09(金) 22:48:48 | URL | しおりん #-[ 編集]

あら!!
しおりんも見てくれていたのね!!

すてきだったでしょうー。
アシュトン★

ジャケットは緑のかしら。
あのアシュトンひげがすごくて。
ものすごくワイルドなのよね!!
きゃあーん。
2007/02/09(金) 23:25:31 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/70-4ed9bfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
