キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

 さわやかな日曜ー。
 降り注ぐ太陽ー。

 ヘーイヘイヘイ。
 ア ビュティフォーデイズー♪


今日はー。
とーってもとーってもいいお天気

みなさまは。
どんな一日をお過ごしでしたかー?

わたくしは。
あまりにごきげんだったので。

おなじみのママチャリで。
うきうき☆サイクリングしてきましたー。

海を横目に。
すいすーいって走ってきましたよー。

その結果。
なななななななんと!!

はりきりすぎて。
平塚まで行ってしまったほどー。
きゃはん。

でも。
平塚は、海のすぐ隣を走ることができなかったので。
つまんなくってくるりとリターン。

やっぱり。
サイクリングには江ノ島~茅ヶ崎間が。
一番適してますね☆

しかし。
相模川の湘南大橋が意外にやっかい。
こいでもこいでも先に進まない気分なので。
なんだか、疲れちゃったわ。

ま、あそこはチャリで走るとこじゃないけど。
おほほ。

はーて。
そんな平塚から。
我が地元まで戻るときも。

もっかい海のお隣を。
うきうき☆サイクリング。

サイクリング道路に。
砂があふれてしまっているとこは。
こぐのなかなか難しかったけど。

あー、たのし。

それにしても。
まだまだ2月だってのに。
あまりにお天気よいもんだから。

すでに。
海にはたくさんの人であふれてましたー!!

サーフィンする若者。
フリスビーする家族。
マラソンしてるじいちゃん。
犬のお散歩してるマダム。
海を眺めて愛を語ってるカップル。
ウォーキングしてるおっちゃん。
きゃっきゃと砂遊びしてるキッズ。

そして。
ママチャリでサイクリングしてる女子。

いろんな人たちが。
みーんな思い思いの休日を過ごしてましたー。
あー、しあわせ

せっかくですから。
コンビニで、ミニスティックゴールドのパンと。
あ、あのでかい100円のパンね。

明太子おにぎりを買って。
堤防に座り、きらきら光る海を眺めつつ。
いただきまーすしてきましたー。

070204_144136_M.jpg



屋外で。
食べるランチっていいわねー。
とっても爽快♪

身近に海のある環境でよかったわー、って。
ますます地元が大好きになった瞬間。
ヒュー。

しかし。
明太子おにぎり食べながら。
そんなハッピー噛み締めてると。

おっきなとんびくんが。
突然、後ろから。

わたしのおにぎりめがけて
襲ってきたー。

きゃーん。

そういえば。
ニュースで見たことあったっけー。
あぶない、あぶない。

ま。
一番、オイシイ部分は食べ終わってたし。
いいんだけど。

でもでも。
おひとつ教訓ができました。

海でランチはやめましょう!!

そんな。
楽しかった本日。

バッテリ切れで。
デジデジ持参することできなかったけど。
次回は、デジデジ持ってって。

るんるんに。
パシャりましょう!!

と、いうわけで。
次回は、江ノ島に向かいますー。
楽しみー

きゃっほーい。

スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

茅ヶ崎ーー江ノ島コースはたくさんの人でした。
11時からの走り屋さんは(練習のね)ドタキャンでなかったみたい。14時からみんな走ったんだけどね。

海沿いをサイクリングっていいよね~v-9
あのコースを走るのはとっても気持ちがいいはず!
走ってるときに後ろから抜かされると、のりたい。。。いや、のせてちょうだいって思うもん。

鳶もいっぱいいたけど、それよりサーファーがいっぱいいたよねv-16
サーファーを見ながらだったから走れた私。(5キロだけ)
天気もよかったから、たのしかったけど昨日は夕日がとってもきれいだったよーv-20
2007/02/05(月) 09:45:14 | URL | あっつん #-[ 編集]

ほーんと。
お天気よかったもんねー。
昨日は、お外にいて正解!!
海岸線沿いはほんとごきげんだった!!

そうそう。
わたしの前を、小学生くらいの男の子がずっと走ってたわよー。
たぶん2キロくらいずーっとその子の後くっついてこいでたー。
あっつんもがんばってねー★

さーて。
来週は江ノ島レッツゴーしちゃおー。
あの雰囲気、わくわくしてきちゃうよねー。
決して、海のオンナではないけど。

夕日かー。
その時間にはもう家にいたんよねー。
途中で寒くなってきてそっこー帰宅したから。
きれいだったら見たかったなー♪
2007/02/06(火) 02:00:56 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/69-f55aff70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
