キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

IMG_1524.jpg



昨日ー。
しおりんとぶーたんで。

みなとみらいは。
極楽の空間、万葉倶楽部に。
行ってきましたー。

あー。
おひさしぶりの。
万葉の湯。

さいこー

お昼前。
演歌の世界に連れて行かれるような。
哀愁漂うあのバスに揺られて。

やってきました。
極楽の世界。

青い空、飛び交うかもめ横目に。
冷たい冬の空気を肌で直接感じながら。
湯につかる、極楽の時間。

あー、快適。

やっぱり。
お風呂は露天風呂だわよね。
昼の横浜もいいわー。

グレート!!

湯につかって。
どすっぴんになった後は。
大好物のねぎとろ丼。

うん、うまい

そして。
みなとみらいの観覧車を目の前に。
いびきかきつつ大爆睡。

あー、よく寝た。

前回。
トライできなかった足湯にも。
寒空の中、大挑戦。

ま。
ぶーたんは早々と。
一抜けしていきましたけど。

そして。
もっかい風呂につかって。
満足すぎて言葉ナシ☆

それにしても。

気のせいかしら。
めんちょのお鼻は置いといて。

なんだか。
ほっぺがツルリンになった気分。

ヒュー。

さいこーに。
しあわせな時間を過ごせましたー。
ねー、しおりん

に、しても。
男のくせに長風呂すぎの。
ぶーたんには。

若干。
イラっとさせられましたが。
ま、そんなとこがぶーたんなわけで。
きゃははん。

つー、わけで。
癒しの空間、万葉の湯。
また、行きたいー♪

あ、そうそう。
お次は、箱根のユネッサンだっけ。
そっちも楽しみねー。うふふん。


お話変わりますが。
花より男子、見てますか?

わたくしは。
やっぱりどうしても。
あきらが気になって気になって。
夜も眠れません。

だって。
あの、きもさー。

くぷぷー
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

ほんと極楽でしたね♡♡
キャンディさんとハダカのお付き合いができました!
にやりっψ(`∀´)ψ

今度は箱根にいきましょね~~!

花より男子見てます②!
あきらより、異様に眉毛が整いすぎている
道明寺のほうが。。。ダメですね(´Д`|||)
2007/02/04(日) 09:53:02 | URL | しおりん #-[ 編集]

あら。
わたし松潤の道明寺。
嫌いじゃないわよ。

背が低いのが。
ちょっと気になるけど。
許せないのは類くんよね。

にしても。
万葉ほんといいわよねーー。
癒しの空間、極楽の瞬間。

あー、快適。

やっぱり。
風呂はさいこーだわね。
箱根もはりきって満喫しましょう!!

水着で。
きゃっほいだわよ!!
2007/02/04(日) 22:46:23 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]

ユネッサン??小田急の駅に割引券があったはずww

わたしもいきたいけど、水着には。。。。
2007/02/05(月) 09:47:00 | URL | あっつん #-[ 編集]

あらー。
死海のプールとか楽しそうよー!!
ぷくぷく浮くのー。
きゃー。

と、いうわけで。
来月しおりんと行ってきますー。
水着なんて気にしなくていいのよー。
楽しめれば。るーん♪
2007/02/06(火) 01:54:13 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]

来月日にちがあえば、参加させてくださーーい♪
2007/02/06(火) 20:57:40 | URL | あっつん #-[ 編集]
ソーリーソーリー
ちゃお~

いや~出る時間は決めたくない!って言ってたから、長いもんだとばっかり(^_^;)めんご

でも、風呂ん中で、見知らぬおじいちゃんと色々会話できて、これが銭湯なのか~って感じで、ちょ~楽しかった★

裸の付き合いって、いいもんですねv-16

でも、男湯に、女性の従業員がズカズカ入ってくるのは、はずぃっすv-15
ってか、びびった・・・

次からは、ちゃんと出るんで、これに懲りず、よろしく~(* ̄0 ̄*)ノ

By わきがぺんぺん草より
2007/02/07(水) 01:12:59 | URL | ぶぅすけ #djnh.SQU[ 編集]

>あっつん★

来月の14、15よーー♪

>ぶーたん★

ほんと、長くてびっくりしたわ。
しかもおなかすいてたときだったから
しおりんは心配してるのに。

わたしは、ひとりでイライラしてた!!
ごめん!!

しかし、まー。
そんなところがぶーたんなんでしょう。

1時間半の長風呂でも。
本人気持ちよければ、それでいい!!

また、ぜひ行きましょう!!
万葉は極楽の世界だからね!!
2007/02/07(水) 01:35:30 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]

まさにマラソン大会ぜんぜんぜんぜん日くらいですね。ちょっと難しいというか休みとれないです。


懲りずに誘ってね~
2007/02/07(水) 23:55:56 | URL | あっつん #-[ 編集]

おおー。
マラソン大会がんばってー!!

そういやわたし。
休みとってたけなー?
心配。

いま箱根がアツイんで。
ぜひ、あっつんも別の機会にいきましょ!!
2007/02/09(金) 00:35:05 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/68-beb614bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
