キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

どうも。
みなさま、こんにちわー

ここ一週間。
プチうつになっていたキャンディ☆ですー。
ご報告ですー。


元気になりましたーー!!


と、いうのも。
わたくしようやく昨日の夜。
ひとつの道を見つけましたーーー!!

あ、それでいいんだーって。
思ってみたらずいぶんと楽になりまして。

おかげさまで今まで不眠気味だったのが。
10時間寝てましたー。
うほほーい。

これじゃ。
やまかつさんのこと言えないや。
おほほ。

ただ。
いまだに結論を見つけた訳ではないので。
これからわたしの前にある道をいくつか模索していく
段階になりますが、でもでも。

それは。
いままでのように憂鬱な気分で選ぶのではなく。
やる気に満ちて選ぶ道なので、うきうきしながら。
考えて行きますーー。

あー。
憑き物がとれましたよー。
スッキリ

目が覚めましたー!!

いやー。
しかし、ほんとみなさまには多大なご迷惑を
そして、ご心配をおかけいたしましたー。

あたたかい。
お言葉はしつこいようですが。
とても嬉しかったのですー。

またまたしつこくなりますが。
どうも、ありがとうございました

それにしても。
こう正気になったいま、恥ずかしすぎて。
いままでの日記なんぞ読めません。
自分ではないような。

恥ずかしすぎて。
削除したい気分ですが。

みなさまのあたたかいメッセージがある以上。
削除なんてできません!!

また、何か。
壁にぶつかったときに。
読み返してみたいと思います!!
(みんなのメッセージだけ。。。)

そうそう。

今日。
アナベルくんに
「キャンディ☆さんの日記は長すぎて読めない。
 途中で眠くなっちゃいますよ」って言われました。

ああ、たしかに。

と、いうわけで。
「読まなくていいよ」と、返しておきました。

ほんと。
暗すぎてありえない日記ではありましたが。
みなさまのおかげでごきげんピースな。
日記に戻ることができそうですー。

また。
映画レビューや旅行ブログも。
更新しちゃおー。

わくわく。

あ、でも。
まだ最大級の悩みが残ってました!!


メンチョ。。。


これは。
どうしたら治るんでしょう。
フー。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

メンチョ。。。
よく寝て温泉行けばきっと治りますよん♪
わたしも日ごろのコーラが祟って、おでこに
吹き出物~(;´∀`)アハハ

キャンディ☆さんのまんまるチーク×笑顔は
必須です!!!!
ひとりで考えることももちろん今後たくさんあると
思うし、いつそれが来るかは誰にも分からない
けど、

みんな②キャンディ☆さんのみ・か・た!!!

ですよん(*´m`)

明日楽しみ~~~~☆★☆
2007/01/31(水) 11:57:53 | URL | しおりん #-[ 編集]

そうそう、メンチョは、まーね。いいのよ。
肌が活性化しているってことでさ(*^-゚)v

元気な姿がみれてよかったです!!

プチ鬱ですんでよかった。
でも、悩みがあればききますよ~

この仕事をしてからわたしも「聞き上手」になりましたからw

無理せず、全身いや違う前進しましょー
2007/01/31(水) 20:49:49 | URL | あっつん #-[ 編集]

>しおりん★

めんちょさー。
いま、さりげなく高校生が使いそうなにきび治しの。
クリーム塗ってるんだけど、そりゃもうめっきり効果ないわねー。
切ないー。

しおりんも。
コーラ、気をつけるのよー。
敵は突然、襲ってくるわー。
きー。

そうそう。
まんまるチークが必須なのよー。
って、わたしのすっぴん見たら、わかるわよー。
あー、血色悪いって。自分でもきもちわるいもんー。

今回は。
しおりんにもそうとう助けてもらったねー。
ありがとさんまー♪

でも。
わたしもいつでもどこでもいくつになっても。
たとえ、離れてしまったとしても。

いつでもしおりんの味方だよーー★

>あっつん★

いやー。
あっつんさんは聞き上手ですよー。
そうとう救われたものー。わたしー。

いいなー。
いつでも気遣いができてて。
人の話も聞くことができるって。
うらやまC-!!

わたしもそんな大人に。
なりたいよーー!!

そうそう。
あせると、わたしのようにつまづくから。
適当に小休憩しながら進むことが一番ねー。
難しいけど。
2007/02/01(木) 01:36:53 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]

よかった!よかった!!
元気を取り戻してくれたのね~~♪
悩み事を恥じるでないぞ!!
 
しかし、メンチョ。。。
これって、相当な悩みです。
あたしも今ですね、
鼻の下になんか異物ができました。
あぁ、どうしよ~~
コレ、ものすっごくでっかくなってさ、
もし、もしもよ、
その異物が邪魔して足下見えなくなったら?
シャレんなんない!!

気になって、不眠です。。
2007/02/01(木) 01:51:32 | URL | まりりん #-[ 編集]

まりりん、それ。
シャレになんない!!

ぢつは。
わたくし、お鼻のめんちょとご一緒に。
お鼻の下にも、似たようなにきびっこが。
登場しちゃったのよー。

日に日に。
存在感かもし出しちゃってるわよー。
どうしたらいいのかしらー。

涙ー。
2007/02/03(土) 00:30:44 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]

最近へそにめんちょができているKTです。
加藤氏うけるw
脱出口を見つけられてなによりです。
今度機会があればご教授頂きたい。
素直に気持ちを語って頂けると
聞かせてもらえたほうも嬉しいものよ。
自分だけじゃないって勇気づけられたりもするし。
たまに欝見せると色気も出るってもんよ。
私も憂いのある雰囲気にドキっとしちゃったもの。
なんて、のん気なものではないとは思うけど…
よかったよ。ほんと。
2007/02/03(土) 00:44:32 | URL | choux@KT #-[ 編集]

突破口。

見つけたと思ったけど。
すでに壁にぶつかってる今日この頃。
しかし、逃げてはならぬと勉強したので。
これからも諦めず探していきますわ。

に、しても今回は、ほーんと。
お騒がせいたしました。

色気なんてでてたかしら?
わたしから発していたのはマイナスの空気と。
座敷わらしのような存在感だけだったような。

ま。
おめでたいことに。
すでにそのへんの記憶が抜けてるんだけど。
おほほー。

あらー。
けーたん、へそにめんちょできたのー?
そりゃ大変だわ。

わたしのめんちょも。
鼻の下のが二つになってひどいことになってるさ。
乙女としてはせつない話よねー。

はーあ。
2007/02/04(日) 22:52:51 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/67-bb790d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
