キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

本日。
お仕事中のわたしの目に飛び込んできた
このニュース・・・。


イケメン俳優谷原章介が電撃結婚へ
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/


ちょっと。
どうなんでしょうか。。。

思わず。
大声はりあげちゃったわよー。

だって。

いしだいっせいの前の嫁って。
しかもできちゃった結婚の可能性って。
しかもしかもいきなり一児の父って。


どうなのーー!!


ショック


昨年の。
内野さんにしろ。

今回の。
谷原章介さんにしろ。

わたしの。
大好きな俳優が・・・。

涙ー。

あー。
あの、白シャツの似合い具合が
とっても好きだったのにー。

お声もしぶくて。
大人のフェロモンたっぷりでー。

まあ。
でも、年齢も34歳で。
適齢期なので。

結婚しても。
ぜんぜんいいと思うんですがー。

なぜ。
いしだいっせいの前の嫁?

そこが。
ひっかかるのよねーーー。

どんな。
女性なんでしょう。
気になるわー。


あー。
やっぱりわたしは、まっきー一筋で。
行けってことなのかしらー。

そういや。
昨日のやべっちでは巻弟も出てたわねー。

しかも。
なかなかイケメンでびっくりしちゃったわー。
ま、わたしは兄派ですけどー。

はーい、やべっち

でも。
はにゅーもおもしろかったわよねー。
相変わらず、さいこー

最近。
阿部ちゃんの移籍のショックで
立ち直れなかったけど。

昨日のやべっち見る限りでは、阿部はほんとに。
海外に行きたいんだなーって思ったー。

しかも。
坂本も移籍・・・。

ううん。

でもでも。
それでも、わたしはジェフのサポーター
ガンガン続けますよー。

だって。
ジェフにはまだまだはにゅーやまっきー。
さとーゆうとや山岸、水野、青木コータ。
まだまだいっぱいいるもんーー!!

そんな。
残ってくれた選手をこれからも。
応援していきますー!!

行くぜ。
バーチーーー

ってことで。

やっぱり。
わたしは、今年もジェフ一筋でがんばりますー。

谷原章介さんなんて

とか。
言いつつも。

ぜんぜん好きですけど。
きゃん。


スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

しっかり日記になってますね♡
とゆーかほぼグチですね(;´∀`)アハハ
白いシャツなら高橋克典!
あ、帰り際W辺さんもグリーンのベストを脱いで
白いシャツになってましたよん!

んんん~ 乙女度より女性らしさ!
難しい・・・
今日2本目のダイエットコーラを飲みながら
うつつ思います(ノω`;)ペチッ
2007/01/16(火) 01:06:57 | URL | しおりん #-[ 編集]

谷原さん残念だったね~i-241
しかし、いしだ壱成の前妻で、次に谷原さんなんて、なかなかやる女だわねi-230

ステキな人というのは、すでに結婚されているよねi-233
ツネ様とか。。。

しかし、巻くん以外のジェフの選手の名前がずらずらと・・・i-25
すっかりジェフサポーターですな~i-194
2007/01/16(火) 01:35:16 | URL | ◎めぐりん◎ #-[ 編集]

>しおりん。

ちょっと!!
高橋克典は興味ないわよー。
いつも言ってるでしょー。

わたしは。
大人のフェロモンを出している男性が好きなのー。
あとは、まっきーのようなイケメンオーラ??くぷぷ。
むさくるしい系は完全スルーだわよー。
もうー。

王子。。。

さりげなく。
わたしと同じくらいに原色を着てる王子。
たしかに白シャツ似合うわなー。
認める、認めるー。

オンナ度ねー。
いままで乙女度にこだわってたけど。
たしかにわたしもう26歳だし。。。

でも。
フェロモンがまったくないわたしたちに。
いきなり、オンナ度をあげるのは高度な技だわよ。
やっぱりあせらずに乙女度からいきましょ!!

ダイエットペプシ。
邪道だわよ。やっぱり、コーラはペプシツイストね!!

>めぐりん。

ほんとよー。
同じオンナとしてうらやましいわー。

だって。
一人目の父がいしだいっせいで。
二人目の父が谷原章介さんよ!!

どんだけ。
イケメンDNAがほしいんでしょうって。
つっこみたくなるわよね!!

そうそう!!
ツネさまがこのまえ、ドイツ語で。
会見してたわよー。

すでに。
流暢なドイツ語をしゃべっていらしたわー。
さすが、ツネさまねー。

あの。
インテリなカンジがとっても好きだわー。
ツネさまこそ白シャツ似あうわよねー
あー、すてき。

ジェフの選手。
まっきー以外でも。
そうとう大好きー。
きゃ。

だてに。
毎日、ジェフサイト見てませんわよ。
おほほ。

今年も。
はりきってバーチーに行きますわー。
よければ、めぐりんもどう?
楽しいわよ。くぷぷ。


2007/01/17(水) 01:08:46 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/56-9109b269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
谷原章介、いしだ壱成の元妻と結婚…いきなりパパに
「谷原章介、いしだ壱成の元妻と結婚…いきなりパパに」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007...
2007/01/16(火) 08:03:00 | ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy
