キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日。
いまごろですが。
バーゲン行ってきましたー♪

しかし。
さすがに一週間経過してるだけあって。
グッとくるものがなかったです。
残念!!

と、いうか。
やはり最近、洋服に対するやる気が。
自分の中で感じられないんですー。

今日。
ゲッツした服も。
安かったので購入したわ、るんるんー♪
ってカンジです。

なんでかしら??

昨年も。
洋服代が年間5万って自分的にありえなくって。
ひさしぶりに会った友達にそれを言ったら。

「そんなのみーちゃんじゃない!!」って。
カツを入れられましたー。

たしかに。
販売をやってたころは。

休憩中に行ったツモリチサトで。
30分で5万使ったくらいの浪費っぷり。
それが、いまでは年間の金額。

30分で5万も。
どうかと思うけど年間5万も。
ありえない。

これじゃだめだー!!

って。
奮起してお出かけした本日でもあるのに。
やっぱりテンションあがらず。

どうしたらいいのかしら?

まわりからはよく。
恋をすればいいんだよって。
お勧めされますが。

どうも。
そんな気分でもないんです。

わたしのファッションバイブルでもある。
映画を見れば確実に少しはあがる気がするけど。

でも。
映画にばっかり影響を受けていると。
自分ブームが前面にですぎて。

町に出かけたときに。
とっても流行遅れな自分にきづく。
あら、わたしイケてないわー。

お洋服って難しいわね!!

ま。
冬のお洋服はとりあえず、カラータイツで。
乗り切って。

春からお花のワンピースとか。
フリルのブラウスとか着ようかな♪

そうだわ。
コキュに行こうかしら!!

ブーツ。
もしくはサンダルがほしい!!

あら。
ちょっとテンションあがったみたい。
やっぱり単純だわー
うふーん。


スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

洋服以外に、旅行や、映画、舞台等の
趣味にお金を費やすキャンディ☆さんは、
とても魅力的だと思うよ~v-10

それに、キャンディ☆さんは流行とかじゃなくて、
キャンディ☆さんのスタイルがあるから、
私はとってもステキだと思うよ~v-254

それに、キャンディ☆さんのイメージは『春』だよねv-252

私も実は、今日、桜ちゃんと横浜に行ったんだよ~v-14
BAY QUARTERってとこに、初めて行った~v-16
2007/01/09(火) 01:48:04 | URL | ◎めぐりん◎ #-[ 編集]

あら、めぐりん★

どうもありがとう!!
とってもうれしいわ!!
ラブー。

そうよね、春よね!!
わたしも春のお洋服一番すきなのよー。
ワンピースがかわいいからー♪

やっぱり冬はだめよねー。
とくにこの時期。

見慣れた服ばっかり着ててフレッシュが足りないわ。
早く春が来るといいなー♪
るるるん。

趣味ねー。
ほんとムダに多趣味なもんで。
違う意味でお金のかかる人間だわー。
お洋服にお金がまわらなかった原因はやっぱそれねー。

わたしも。
めぐりんみたいなキラキラ★乙女っこになりたいー。

さくらっこと、横浜にいたのかー。
わたしも横浜行ってたんだよー。
すぐ近くにいたのにー。
また、今年もそんなカンジでさくらっこに会えないのかなー。
ううん。相変わらず、万年片思い。
2007/01/10(水) 00:28:51 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/52-89d4cc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。