キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

調子にのって。
連続投稿ですーーー。

いま。
テレビで決勝戦がやってましたー。

ブラジル vs ロシア

いやー。
さすが決勝戦ー。
すごかったー。

フルセットの上。
最後の最後でロシアの逆転勝利!!

深夜なのに。
おたけびをあげてしまいましたー。
もう大コーフン★

だって。
あのブラジルが負けたんですよーー。

ここ最近、ブラジルが負けたの
見てないなっておもったら。

今回の、世界バレー。
唯一の黒星がこの決勝のロシア戦だって。
悔しいだろうなーーー。

やっぱり。
王者にとって金と銀の違いは大きいー。

しっかし。
それだけロシアがすごいってことねー。
ガモアがすごかったなー。
大活躍ー。

それにしても。
ブラジルもロシアもほんと。
高いチームだからレシーブもブロックも
やっぱレベルが違ったなーーー。

かっこよかったですー。

と、言ったら!!

竹下選手!!

すごい!!
ベストセッター賞とあわせて
なんと大会MVP!!!

バレーの選手とは。
思えないほど小柄な身長156センチ。

しっかし。
本業のセッターのお仕事はもちろんのこと。
レシーブ、サーブ、なんと時折ブロックまで
マルチに大活躍されておりました!!

あの厳しい解説で有名な。
中田久美さんですら認めている竹下選手。

ついに。
世界の最優秀選手ですー。
すっごーい。

身長が小さくても。
技術と努力があればもぎとれるんですよー。

もう。
日本の誇りですねー。
大感動ですー。

あーー。
やっぱりバレーはおもしろい
テーマ:女子バレーボール - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/5-fa977dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
