キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

070101_005956_M.jpg



みなさまーー。

新年、あけまして。
おめでとうございますーーーーー

今年も。
どうぞよろしくおねがいしますーーーー


と、いうわけで。
2007年になりましたーー!!

おめでたい

わたしも。
今年できづけば27歳ですー。
むふーん。

そんな。
わたくしの今年の目標はー。

平凡でハッピーな一年にすることーー!!

何事も。
フツーが一番と思っておりますので。
地味ながらも毎日スマイリーな。
日常を遅れたらよいなー。
って思っておりますー。

あとは。
目標として、今年もいろんな国、町を。
訪れることができたらなーって。
思いますーー。

あ、あとさらには。
昨年はどうもカジュアル傾向だったため。
乙女度低すぎたので。

毎日。
身なりを気を使えるオトナの女性にも。
なりたいなーーーって。うっふん。

と、とと。
目標、っていうか願い事が多すぎましたー。
ま、新年とはこんなもんです。

って。
またポジティブシンキング


そんな。
おめでたいわたしの一年の始まりはー。
ひたすら寝正月でしたー。

昨日の夜。
ご近所の神社でカウントダウンを向かえての。
2007年のスタート。

除夜の鐘をつき。
甘ーいおしるこ飲んで。
ポンポンとお参り。

おみくじひくも中途半端な末吉。
しかも2年連続。
ううん。

しっかし。

ごきげんに朝を迎えたら。
なんとお昼のNHKにわたしのときめきのひと。
内野聖陽さんがゲスト出演ーーー♪

そうそう。
来年の大河ドラマの主役なんですーー!!

滅多にトーク番組なんて出るお方ではないので
録画もして準備万端ーー

新年そうそうお目にかかれて。
わたくしとってもしあわせーーー

その後は。
サッカー天皇杯で、ガンバを応援してましたが。
赤いチームが最後の最後で得点を入れてしまい。
とっても無念・・・。

かと思ったら。
そのあと、ちゅらさんの再放送ー。

わたし。
ちゅらさんそうとう好きなのでー。
懐かしのシーンをひさしぶりに見れて。
とっても満足ーー

本日の。
予定は、映画見て胸を熱くする予定だったのに。
筋肉番付見ちゃって、計画倒れ。

・・・で。
もうすぐ始まるやべっちのSPを。
うきうきしながら待っておりますーーー。

って。
長すぎましたがーーー。

今年もみなさまにとっても。
すてきな一年になりますようにーーー

スポンサーサイト
テーマ:あけましておめでとうございます - ジャンル:日記
コメント

こちらこそ、よろしくお願いしま~す (* ̄(エ) ̄*)

わたしもカジュアル路線を変更し、ちょいできる女ふう??にしたいと思います。v-206
だから明日のバーゲンでちょっと路線変更を。
洋服をかえると気持ちもかわるから、がんばって
選ばないと・・・v-218


乙女度UPしてv-91今年もファイトv-237
2007/01/02(火) 23:40:56 | URL | あっつん #-[ 編集]

『何でもないようなことが~
   幸せだったと思う~♪』

キャンディ☆さんのポジティブシンキングは
とってもいいと思うよv-10

私も今日セールで、
今まであまり着たことのない、ダークな色のお洋服を
買ってみたよ~v-254

私も筋肉番付見た~v-91
永井大かっこいい~v-238
2007/01/03(水) 01:14:56 | URL | ◎めぐりん◎ #-[ 編集]

あけましておめでと~です!!

わたしはいつもダーク服。。。
キャンディ☆さんやめぐちゃんみたいな
きれいな明るい色の服を選べない。。。i-229
何気ない毎日が幸せなのかなと最近思います。
今年もよろしくです☆

2007/01/03(水) 22:26:15 | URL | しおりん #-[ 編集]

きゃー。
乙女会のみんなだわーー!!

ありがとうーー★
嬉しいーー★

今年もよろしくねーーーん♪

>あっつん。

おおー!!
バーゲンに行ったんだーー!!
いいなーー!!

デキルオンナ★
憧れるわよねーーー!!
でもあっつんはメガネかけてるとき。
デキルオンナに見えるわよ!!
ちょっと羨ましいもの♪

今年は。
もっとスカートはいてみるのもいいんじゃないかしらん★
乙女度あげてこーー。

>めぐりん。

懐かしいなー。
ロードだわねー。
あのボーカルの人、たまに嫁と一緒にテレビでてるけど。
本業はどうしたのかしらね?ってたまに思うわー。
よけいなお世話かしら??

まー。
しかし、わたしは昨日、東京駅からの帰り道。
偶然友達に会ったんだけど。

その人は。
わたしの上を行く、ミスターポジティブシンキングだったわー。
もうしんじょーちゃん級。おめでたい人だったわー。
つーことで。わたしはまだまだなんだわー。
ううん。

きゃー。
めぐりんはパステルカラーのイメージあるから。
ダークな色は想像つかないーー!!

でも。
そんなダークな色をめぐりんなら。
ラブリーに着こなすのかしら。
きゃっきゃ。

ちなみに。
筋肉番付、わたしが応援してたのは。
2連覇目指してたかただったんだけど。
でもついつい池谷直樹がきになっちゃうのよねー。
あのヒールなところー。くぷぷー。

>しおりん。

あら!!
しおりんは流行に乗ってるおしゃれさんだわよ!!

ちなみに。
わたしが思う着こなしが一番難しい色って。
黒なのよねーー。

そんな黒を。
さらっとおしゃれっこに着こなすしおりんが。
とっても羨ましいわ!!

しおりんも。
ロードな気分で2007年も。
はりきっていきましょー♪

2007/01/04(木) 00:29:53 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/49-9d11e0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
