キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

はーて。
今年も明日で終了ですねー。

びっくりなほど。
一年が早すぎですーーー。
ううんー。

と、いうわけで。
これと言って大きな変化はない1年でしたが。

まー、年末恒例の。
一年を振り返ってみたいと思いますー。
パフパフー♪

冬。

・オリンピックにはまりましたー!!
 その後、フィギュアスケートのアイスショーに
 足しげく通ってる姿はみなさまご存知のとうり。

・乙女会で仮装パーティやりましたー!!
 わたくしは、天使の衣装を着ちゃったのよー。
 うふふーん。

春。

・エジプト&ギリシャに行きましたー!!
 ピラミッドを見て、モスクからイスラム文化に触れて
 アクロポリスの丘に登って大満喫いたしましたー。

・美輪明宏さんの音楽会にも行きましたー!!
 魂を浄化していただき、ますますリスペクトですー。

・車を買いましたー!!
 お名前は白だからマーガレットちゃんですー。
 しかし、いまだに乗り慣れてませんー。

・乙女会でディズニーランドにも行きましたー!!
 憧れのメリーポピンズに会えてもう大感激ー。
 しかし、エレクトリカルパレードは雨のため・・・。

夏。

・スピッツ病にかかりましたー!!
 朝起きて、チャリ乗って、仕事中でも、どこでも。
 毎日「魔法のコトバ」を聴いてますー♪

・朝から突然、大失恋しましたー!!
 わたしのときめきのひと、内野聖陽さんがご結婚のニュース。
 ほんきショックでした。くすん。

・アイスショーでジョニー・ウィアー選手を見ましたー!!
 本物のジョニーはとっても美しく華がありましたー。
 しかもわたしたちの目の前の席が選手席だったので。
 日本の選手のみなさんを間近で見ましたー。ぶっとびー。

・宝塚のベルサイユのばらを見に行きましたー!!
 初めての宝塚、オスカルバージョン。
 やっぱりアンドレにうっとりしちゃいましたー。

・女子バレーの試合を見に行きましたー!!
 グラチャン初日、キューバ戦ですー。
 目の前で見ることができた勝利試合に大感激でしたー。

・アウェイでジェフサポーター。
 ツネ様目当てでうっかり訪れたガンバVSジェフの試合。
 ところがゲッツしたチケットがうっかりジェフ席だったため。
 一緒に応援してたらうっかりわたしもジェフサポーター。
 そんな始まりの年ですー。

秋。

・みんなで富士サファリパークに行きましたー!!
 初めての高速&長距離運転でしたー。
 とってもキュートな子ライオンちゃんに会えて
 どきどきわくわくな一日でしたー。

・ときめきホテルステイー。
 美輪明宏さんの音楽会の帰り、新宿のヒルトンホテルに
 ステイしてきましたー。都会もすてきですねー。

・旅行記を書き始めましたー!!
 わたしの第二次ブログブームの始まりですー。
 やっぱり旅が好きってきづきましたー。

・スペインに行ってきましたー!!
 ガウディ、ダリ、ピカソ、ミロ。。。
 おもしろいほど独創性豊かな芸術家。
 近代美術に足を踏み入れるきっかけになりましたー。

・みなとみらいに占いに行ってきましたー!!
 あなたのキーワードは海外よって言われたお言葉。
 いまだに忘れていませんのよ。うふふん。

冬。

・デジパーかけて流行に乗りましたー!!
 なんたって、洋服代が年間5万円だった今年のわたし。
 洋服で流行に乗れない分、髪型だけでもーっていきがりましたー。

・万葉倶楽部にハマりましたー!!
 横浜はみなとみらいにある癒しの空間。
 来年もぜひぜひ通いつめたいですー。
 


まー。
ざっとこんなとこでしょうかー。
わたしの一年ー♪

ケイタイのスケジュール帳から。
拾っただけなのでまだまだいいネタ。
いっぱいありそうですけどー。

しかし。
今年も一年、自由にのんびり過ごせた一年でしたー。
来年もまたこんな一年になるといいなー。
るるるーん♪

そんな。
お気楽ご気楽なわたくしにかまってくれたみなさま。

今年も一年どうもありがとうございました!!
みなさまと過ごせてとってもハッピーでしたー!!

そんな。
みなさまと来年も楽しく過ごせたらーって。
思いますーーー

と、いうわけで。
来年もよろしくお願いしますー。
よいお年をー


スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

いやいや、充実してるね。この1年!!
アウェイでジェフサポーターになったのは本当に
びっくりしたけどv-13
1年をふりかえると、なにげにけっこうあったんだなーって
思うよ。来年も乙女会をちょっとグレードアップして
ディズニー&ホテルなんてよいかもね。うふふv-238
キャンディさんの1年はカタカナが多くていいわ。
海外を感じるわv-221
2006/12/31(日) 12:25:57 | URL | あっつんだっぺ #-[ 編集]

キャンディ☆さんが多趣味で好奇心旺盛なのが、
よく分かる1年間だねe-352
ジェフ席だったことに気付いた時は、ホント
ぶっとびだったねe-317
アイスショーでジョニーにメロメロe-266だったキャンディ☆さんの姿が忘れられませんe-347
でも、選手席の間近で、ホントラッキーだったね☆
あれから、フィギュアスケートをテレビで見たりすると、なんだか選手みなさんが、すごく身近な人n
2007/01/01(月) 03:35:14 | URL | ◎めぐりん◎ #-[ 編集]

またまた、フライングで送信・・・。

(途中から)
あれから、フィギュアスケートをテレビで見たりすると、なんだか選手みなさんが、すごく身近な人に感じるよv-10
特に、大ちゃん。

昨年はキャンディ☆さんといろいろ遊びに行けて楽しかった~e-434
今年もよろしくねe-265

あけましておめでとう~v-278
2007/01/01(月) 03:38:46 | URL | ◎めぐりん◎ #-[ 編集]

ハートマークがギザギザハートになっちゃった・・・。

ごめんちゃい。
2007/01/01(月) 03:42:33 | URL | ◎めぐりん◎ #-[ 編集]

>あっつん。

あけおめーー★

いやー、2006年楽しかったねーー。
あっつん日記見て思ったけど、けっこう思い出が
一緒で嬉しかったわーーん。

今年も。
仲良し乙女会、はりきっていきましょうーー♪

そして!!

乙女会のアップグレード!!

大賛成ーー!!

たまには。
セレブプランもよいのではないかしらーー。
うきうきーー♪

>めぐりん。

あけおめーー★

いやー。
ムダに多趣味なおかげでこのブログも。
成り立っているのよーー。ありがとねー♪

でも。
めぐりんとあのとき何も考えずジェフ席に座ったからこそ。

いまのわたしがいるんだわーー。
いやー、偶然ってすてきねー♪

めぐりんも。
ツネさまのザルツブルクでの活躍を応援しましょう!!
たしかに、海外に出たほうがニュースの取り上げ方は。
個人単位になるから今までよりも。
ツネさまを拝見できるかもよ!!

そして。
フィギュアのみなさまーー。

わたしも。
勝手に親しみわいておりますーー。
大ちゃんの衣装チェンジが多すぎて。
くぷぷ。

仁平なんて、いつ必要だったんだかって。
カンジよねー。髪の毛も結んじゃって。
さすが大ちゃん。

今年も。
いろんなとこにいけたらいいねーーー★
2007/01/01(月) 23:45:04 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]

今さらですけど!!お許しをっ!!!

キャンディ☆さんと仲良くなれてよかったです♡
2007年は脱・貧乳!!!!h!
(手術しないと無理かぁ・・・)

よろしくお願いします
2007/01/03(水) 22:29:32 | URL | しおりん #-[ 編集]

わたしも。
しおりんと仲良しでよかったわ♪

貧乳シスターズねー。
抜け出したいわー。

でも。
こればっかりはどうしょもないからねー。
やっぱり今年も下着、はりきっていこー★

情報交換もよろ。
2007/01/04(木) 00:32:14 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/48-b5e030c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
