キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてー。
フィギュア見ましたかー??

もうー。
女子も男子もすごすぎですー。
レベル高すぎですーー。

特にーー!!

高橋大ちゃんの演技見ましたかー?
もう、言葉がでませんーー。


ザ・パーフェクト!!


世界フィギュアで。
表彰台の真ん中もまじで夢ではありません!!
ほんきすごすぎて感動!!

いやー。
今日の大ちゃんは見れてよかったわー。
何をとってもパーフェクト!!
絶好調だわね!!

もう。
やばいかっこよ杉

4回転も確実に決め。
得意のステップもキレがよく。
スピンも高速。

後半の。
怒濤のジャンプもすべて決まり。
最後はガッツポーズ!!

スタンディングオベーションもうなづける!!
テレビの前のわたしまで鳥肌たちそうになったわよー。

ビバ★大ちゃん!!

そして。
ノブナリくんは転倒が残念だったねー。
緊張とプレッシャーかなー。
原因は。

ジャンプが安定できなかったのが。
今日の反省点だっと思うけど、それ以外。
スピンなどは相変わらず回転も速く。

足首の柔らかさを生かした。
美しいスケーティングだったので。
その調子で世界フィギュアも。
頑張ってほしいですー。

に、しても。
今日は大ちゃんが素晴らしすぎたんだ!!

それは。
モニターをじっと見ていたノブナリくんが。
一番よくわかってるでしょうね。

そして。
女子も、みんなレベルが高すぎでしょうー。

真央ちゃん、ミキティ、中野さん。
みーーんな、ノーミスの完璧な演技。

プログラムの構成上。
真央ちゃんが一歩リードしたカンジだけど。

きっと。
明日は、スグリさんが確実に上がってくるから。
ますます見逃せないなー。

あー。
明日の女子フリーも楽しみー


そういえばー。
真央ちゃんのおねーちゃんの舞ちゃん。
かわいいなー
うっとり。




スポンサーサイト
テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ
コメント

大ちゃんが本気すごかった!
あたしも声援すごくなってしまった。。テレビ前で、、
しかし大感動!!http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ビバだわー

四回転ももちろん美しかったけど、なんといってもステップがすごい!レベル高い高い!

見ましたー?あの勇ましいお顔!!いやーん!               のぶなりくんまた泣いて答えてたね、そこがまたピュアー。彼らしい!
2006/12/29(金) 09:09:40 | URL | ださ #-[ 編集]

大ちゃん、すてきだったわよねー。
あー、うっとり。

てか。
4回転をはじめとしたジャンプにすべて
安定感があって。

得意のステップも。
すっごいキレがよくって。
まじ大感動ー♪

やっぱり。
大ちゃんは世界フィギュアの金メダル。
狙えるレベルまで上がってきてるよー。
あー、ちょーたのしみ。

ノブナリくんねー。
たしかに素直すぎるくらい涙を流すねー。
ま、きょねんの号泣よりは成長した気が。。。

でもそこからまた大ちゃんを追い抜かそうという
闘志が芽生えてくると思うし。

やっぱ。
女子見ててもだけど。
身近にライバルがいるっていうのが一番。
成長できる秘訣だわね!!

ノブナリくんも。
ほんと頑張ってほしい!!

ってか。
ちょっと長くてソーリーだけど。
ノブナリくんは大ちゃんに対して。
「ぼくに無い物をすべてもってる」
って、言ってるんだって。

それって。。。

うんうん、ってうなづいちゃったわよ。
2006/12/30(土) 00:52:30 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]

それって、、、、、、

うーん。技術うんぬんかしら。笑
            にしても この最高の状態で世界選手権望んでほしいねー、でも!日本が舞台だし、観客は味方だからねー!
期待!
そして絶対見にいきたいー!
2006/12/30(土) 11:35:55 | URL | ださ #-[ 編集]

技術うんぬんの前にノブナリくんに。
決定的に欠けてるものがるじゃなーーい♪

いま。
わたしも激しく求めてるものだけど。
フェロモンよーーー!!

大ちゃんには。
情熱的な男の色気があるけど。
ノブナリくんだとコミカルになる・・・。

ううん。
やっぱりフェロモンってどうやったら。
出せるようになるのかしらねー。
難しいわー。
2006/12/31(日) 00:03:20 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/46-3ab135a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。