キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

本日ー。
この「ファースト・ディセント」を見に行くために。
大嫌いな渋谷まで行ってきましたー。

この映画。
スノーボーダーのドキュメンタリー。

新旧のスノーボーダーが。
アラスカのビッグマウンテンに集結。

「ファースト・ディセント=人が初めて滑る斜面」

アラスカの断崖絶壁を、征服する。

ご存知のとうり。
スノーボードにまったくもって
ご縁がないわたくしですがー。

オリンピックでショーン・ホワイトを見て。
そのすごさにひとりでこっそりと感動していたのですー。

しかし。
当時からわたしはフィギュアで頭がいっぱい

おかげでスノボードの存在すら。
すっかり忘れていましたーー。

しかし。
先日ガエルくんの映画を見に行ったとき。

ファースト・ディセントの予告見て。
あまりのスペクタクルな技の数々にオリンピックの。
感動を思い出し、本日見に行ってきたのですー。

って。
前置き、長すぎですいませんー。


感想ですかー??
もう、一言ですーー。

「まじ、すっげーーー!!」

もう。
お言葉づかいも気にしなくなるほど。
ほんとすっごいですー。

誰がすごいかって?
みんなすごいんですけど。

わたしは。
もうなんと言っても。

テリエ・ハーコンセン!!

男の中の男です。
人間の中のリスペクトです。

この感動は。
言葉では伝えきれません。

この映画。
絶対に映画館向き!!

シネ・アミューズって。
ほんと、ビミョーな映画館だけど。
絶対に行ったほうがいいです!!

わたしのように。
スノボーをやらない人でも。
絶対に楽しめる。

と、いうか。
あまりのすごさに目が釘付けになります。

一歩間違えれば、大事故につながる
アラスカの断崖絶壁。

その限界を超える、それを成し遂げる。
いやー、かっこよすぎでしたわ。

ウィンタースポーツって。
なんでこんな面白いんだーー。

しかし。
アメリカから見た日本の現実に悲しくなりました。
ま、そのおかげでスノーボード産業が潤ってるって。
トラビスも言っていたけどね。

あー。
個人的には、ショーンが好きなので。
これからも要チェキだわー。

ってか。
スノボー、出来ないけどたのしいー



あー。
今日のびっくりー。

渋谷で。
オリエンタルラジオとほんこんが。
撮影?みたいなのしてたー。
なにあれー。

生のあっちゃん見てテンションあげあげー。
あっちゃんかっこいー
スポンサーサイト
テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画
コメント

いやー、ウィンタースポーツって楽しいね。
もちろん鑑賞ねー。
に、してもあの人たち、普通に雪無しで飛び降りとか出来そう。
フリーフォール並みの90度近い斜面だよね。。
2006/12/29(金) 09:14:10 | URL | ださ #-[ 編集]

たしかに。
あれフリーフォールの世界だわよね。
うわー、まじ腰を抜かす。

2006/12/30(土) 00:53:42 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/44-d44f7427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
