キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

早いもので。
今年ももうあと数日で終わりですねー。
カウントダウン♪

と、いうわけで。
2006年の締めくくりー。
我らが乙女会の忘年会を。

もちろん。
カラオケで行ってきましたー♪


きゃほーい。


だって。
わたしたち。
みーんなカラオケ大好き人間ですものー。
Iカラオケー。

しかも。
本日は、新顔カメちゃんも途中参加ー♪
ヒュー。

しかーし。

今日のお部屋ー。
採点が厳しく、10なんてもってのほかー。
5行けば、まあまあなんてくらい。
きー。

そんななか。
わたしたちのアイドル、めぐりんが。
8を出す快挙ー。

だけど。
なんの曲でだしてたっけ??

たらこの。
イメージが強すぎちゃって。
忘れちゃったー。
きゃは。

に、しても。
あのたらこちゃんの踊り。
なかなか難しいのねーー。

でも。
あのダンス踊ってたら、うっかり。
ちびまるこちゃんのアララの呪文も。
歌いたくなってたけどー。

まー。
ここは、我慢我慢。

それにしても。
本日は、どうやらみなさまの歌ってる歌が。
わかんないこと多くて。

つくづく。
流行に乗り遅れてるのをひしひしと。

特に、やすちゃんが歌ってる曲。
知ってる曲はドリカムくらいだった。
ううん。

そー考えると。
toyoさんは、いつも新曲すごいなって。
あらためてー。

さすが。
カラオケ大好きを自称してるだけあるわー。
わたしも頑張らないとー♪

と、いうわけで。
今年の乙女会の活動もー。
本日を持って終了ー。

毎回。
しきってくれる、ボスあっつんに。
心から感謝ーー。

あっつん。
どうもありがとうーー
ラブー。

そんなカンジで。
新年会も開催しましょーーん。

そして。
今日の大ヒット★

りもーとよす。

バカウケー。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/42-94608c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
