キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

本日はー。
会社の乙女会のみんなと。
メリクリパーティ☆


きゃほーい。


当初の予定ではー。
サンタさんの衣装着る気まんまんだったのに。
買いに行ったら既に品切れー。

がびーん。

と、いうわけで。
ダイソーに行ってなんかクリスマスらしい
仮装を探してみるとー。

おお!!

エレガントマスクを発見!!

ええ。
仮面舞踏会のあのマスクですー。
にやり。

そんでもって。
タッキー&翼なみの
ふさふさを首に巻きつけてー。

あーら。
仮装大賞、出来上がりー★
フォー。

やっぱり。
たまにやる仮装は楽しくなくっちゃ!!
きゃはん。

そんでもってー。
ご近所のスーパーで買出しして。
家庭班のあっつん、しおりんが。
お鍋の用意してくれたー。
きゃーん。

ほくほく肉団子に。
チキンをがぶりと食らいついて。
チョコケーキ品切れのため妥協した
カマンベールチーズケーキ食べて。

もー。
お腹いっぱーい

だから。
冬は太るんだよなーって。
思いつつも。

うっかり。
食べてしまう今日この頃。

ま、おいしければ。
気にしない。

と、いうわけで。
みなさますてきなクリスマスをーー。


メリークリスマス


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
コメント

たのしかったね~v-10
なんといってもプレゼント交換がおもしろかった!

キャンディさんの仮面はすごかったもん。
実はほんとにかぶるとは思ってなかったからびっくりしたよv-11

おなかいっぱいだったから家に帰って胃腸薬にお世話になっちゃいましたが、またやりましょーv-274
2006/12/24(日) 09:50:21 | URL | あっつん #-[ 編集]

昨日は楽しかったね~☆
また鍋パーティしたいねv-20
その時はぜひ、うちらが家庭班になりましょ☆
そうそう、メモリーカードが入れ替わったまま
お持ち帰りしちゃったよv-15
明日持ってくねv-14

私は今日もチキンとケーキ食べちゃった。。。
やばいやばい、この時期は・・・v-12
2006/12/24(日) 22:19:12 | URL | ◎めぐりん◎ #-[ 編集]

いやー。
ほんと楽しかったねーー♪
クリスマス大好き。

仮面は。
我ながらオイシかったわー。
ああいうの大好きだからはりきってかぶるわよーん。
うふーん。

わたしも。
実は、お腹壊したんだけど。
確実に食べすぎで。
てへへ。

さー。
次は、乙女会忘年会だーー。
レッツ、カラオケー♪

めざせ。
10越えーーーー!!

>めぐりん。

あら、ごめんなさいねーー。
わたしの役立たずデジデジ。
そんなとこでも大迷惑。
ぎゃふん!!

ってことは。
めぐりんのSDカードに入ってる画像。
取り込んじゃおーー。

にしても。
わたしは問題外として。
みんなかわいかったなー。
パーチー楽しい☆
2006/12/25(月) 01:51:34 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/40-93ce4c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
