キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

いやー。
今日は贅沢だなー。

男子の次は。
女子もやっちゃうんだからなー。

と、いうことで。
しぶとく連続投稿しちゃいましたー。
きゃははーん。

さーて。
日本からは3人の選手が出場しますー。
みんな金に近いので、どっきどきですー。

まずはー。
サラ・マイアーちゃん。

今日も。
可愛かったけど演技は無難すぎたかなーっていう印象。
なんとなく、記憶に残らない演技だったなー。
残念。

そして。
スグリさんーー!!

試合前に。
バスが渋滞に巻き込まれるというアクシデントが
あったということで精神的に厳しい状況だったらしい。

そんななか。
よく頑張っていたけど、ジャンプのミス。

それに加えて。
いつものキレがなく得点が全く伸びず・・・。

インタビューで必死に明るく答えている
スグリさんを見て、なんだか勝手に胸を打たれてました。

スグリさん、明日はがんばって!!

そして。
キム・ヨナちゃんだよねー。

ソツなくこなす演技はもう圧巻。
ジャンプは高いし、動きは滑らかだし。
明らかに前の2名とは違った。

だけれども。
表現力がもう少し足りない気がしました。
すっごいなー、とは思うけど。

美しいー!!感動ー!!
と、までにはならない。

そんな。
キムちゃんの足りない表現力を。
上回るのが真央ちゃん。

真央ちゃんは。
ほんとすべてがパーフェクト★

高難度の技を。
なんなくクリア。
しかもノーミス。

そりゃ。
あの得点でるわー。

ノクターンの世界観を。
完璧に表現できてますよねー。
そこがすごいんだよー。
真央ちゃんは。

それにしても。
真央ちゃんのインタビューって。
いつみても素顔が微笑ましくって。
とってもかわいい
天才なのに。

無邪気な真央ちゃんのまま。
大人になってほしいなー。

そして。
東欧の伊藤みどり、ユリア・シェベスチェン。

このネーミングどうなの?
って、思ってたけど本人が憧れていたのであれば
まー、いいのかな。

伊藤みどりさんも。
まんざらでもないようだし。
ぷくく。

しかし。
ジャンプの失敗は大きかったなー。
明日は、もっと自分の演技ができるといいなー。

って、最後はミキティ

今日のわたしは。
ミキティの演技に感動したよー。
鳥肌たちそうになったよー。

真央ちゃん、キムちゃんとは。
全然タイプが異なるダイナミックな演技に貫禄ありー。

トリノオリンピックでは。
誰が見てもほんとだめとしか言えなかったけど、
半年でここまで修正してきたって。

そうとうな努力してきたんだよねー。
すごいな、ミキティ。

ひとつひとつの演技に。
手を抜かず、頭から足まで全身で演技をしてる
ミキティがかっこよかったなー。

さー。
なんとなく予想どうりに。

キムちゃんvs真央ちゃんvsミキティ

の、闘いになってきましたねー。
すっごいレベルの高い若い3人ですーー。

明日のファイナル。
ウィナーを手にするのは誰なんでしょうかー??

きゃー。
楽しみーーー


スポンサーサイト
テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ
コメント

すぐりさんていつもコメントが丁寧で感じ良いよねー。 自分が失敗してもいつもあまり変わらない、精神面が強いんだろうね。
それを言うならぶさかわくんのコメント、転倒したとこ突っ込まれ、ふるふる泣きそうなのをこらえてで 少しジーン。がんばれーって思ったわー!!! 
そしてぶさかわくんの決めポーズみるのも実は今期初なのです。
フリーしか見てなくて。
ありゃ楽しい!楽しすぎる!!スペイン行きの前にみたかった!
2006/12/19(火) 14:05:56 | URL | ださけーてー #-[ 編集]

お、あのポーズ初めてだったんだー。
ぶさかわくんらしくてすごいラブリーだわよ。
わたしもそうとうお気に入り★
今年の流行ポーズはあれに決定よねー。
今度のスケートあのポーズで写真とろー。

と、いうか。
わたしは真央ちゃんのインタビューも切なくなったわー。
涙こらえながら頑張ってお話ししてたー。
やっぱり天才少女とはいえまだ16歳だからねー。
しかもきっとうざいくらいのまわりのプレッシャーも
あるだろうし。真央ちゃんには頑張ってほしいわ。

スグリさんねー。
いつもお客様が~って言ってるよね。
そんなところが舞台女優っぽいわー。
さすがねー。ううん。
2006/12/20(水) 00:36:13 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/33-b3d40d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
