キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

つ・い・にーーー!!

やってきましたー。
GPシリーズファイナルーーー!!

今日という日を。
待ちに待っておりましたよーん。
きゃはーん。


しかも。
トップバッターから麗しのジョニー
きゃー。

今日のロシアも。
黄色い声援がすごかったですー。

と、いうわたしもテレビの前から。
まっ黄色の応援をしていたけどー。
おほほー。

しかし。
今日のジョニーはどうしたのー?

あの。
不本意な転倒ーー。
びっくりー。

その流れを。
最後まで変えることができずー。

あーーん。
今シーズンはどうも、調子がよくない。
あの様子では、明日のフリーも心配。
ううむ、ナザレの子・・・。

そして。
高橋大ちゃん!!

今日も美しかったー
なんだか日に日に演技に磨きがかかってますねー。
表現力とか、もうカンペキー。
得点も文句なしーー。

その調子で。
明日のフリーで4回転を決めてくれたら。
もう世界が見えたも同然ねー。

ガンバレ、大ちゃん!!

そんな大ちゃんの。
最大のライバルが、フランスはブライアン・ジュベール!!
背中の007がギラギラ☆と光ります!!

フランス大会、ロシア大会。
完全優勝を決めて文句なしの1位通過!!
現在、金に一番近い人です!!

しかし。
今日の演技はいままでと比べて少し乱れてしまいましたー。
っていうか、いままでが完璧すぎたんだけど。

それでも。
あんなにすばらしかった大ちゃんを抑えての1位ですからね。
4回転ってすごいんだなーって素人には驚き!!

明日のフリー。
またも出してくるのか4回転、3回!!

前回の自分と闘っている姿は。
めちゃめちゃかっこよかったからな。
明日も挑戦するんだろうな。

いやー、楽しみ

と、と、と。
忘れちゃいけない、ぶさかわいいノブナリくん!!

今日は。
びっくりの転倒がありましたー。

軽やかに楽しそうに演技をしてるので。
さぞかしノリにのっているのかと思いきや。

佐野さんもびっくりだわよー。
およよ。

明日のフリーで。
巻き返してくれることを願う!!


そして。
負傷のため残念ながら棄権となってしまった。
ライザチェック・・・。

わたしは。
カレの演技を見るのをとってもとっても
楽しみにしていたのに。

あーーん。
涙ー。

そして、そして。
テレビ朝日に文句を言いたいのが!!

どうして。
アルバン・プレオベールの演技を放送してくれないのーー??
わたし、アルバンの演技見たかったのにーー

松岡修三の話なんて。
どーでもいいのでアルバンの演技が見たかったー。
あー、そう考えるとNHKはよかったなー。
なんて、ぶつぶつ。

明日は、全員の演技が見れますように!!

そして。
明日もたーのーしーみーだーーーー

誰が、優勝するのかなー?



テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ
コメント

どもどもっ☆
今日、帰りの電車の中吊りで
「テレ朝 フィギュア独占放送!!」って
見たはずなのに。。。
すみません、わたしめちゃイケ見てましたi-229
趣味に没頭なキャンディさんを尊敬します♡
2006/12/16(土) 23:19:35 | URL | しおりん #-[ 編集]

あらー。
めちゃいけーーー。
そういえば、最近見てないわー。

ちなみに。
明日もフリーがありますからねー。
フィギュア好きだったらぜひみてちょー。

それにしても。
テレビ朝日のカメラワークは腹立つわよ。
独占してるんだからもっとちゃんと放送してほしいわ!!
もう!!
2006/12/17(日) 00:59:44 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]

初 ジョニー!http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
想像と違ってたわ!ポップくんをイメージしてたぁhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">なんだかキャンディ=ポップくんなのよ。
わりと 彫刻顔なのね。いつものキャンディさんの好みとはまた違うよ感じねー?
2006/12/19(火) 13:58:07 | URL | ださけーてー #-[ 編集]

あ、ほんとー??
いかにもわたしがすきそうな顔していると思うけど。
ポップくんのイメージねー。まー。とにかくメンクイってわけよ。
うふふん。
ちなみにライザチェックは見たことあるのかしら??
カレもすっごいすてきよー。
2006/12/20(水) 00:29:14 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]

ライザチェック よく名前は聞くんだけど、、どこの国の選手だっけ?
私はどーも、ランビエールのお顔が好きで。。いや、衣裳かも。笑
            あとねー、そうなの
松岡氏は話さなくてhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">!うーん。。。
2006/12/20(水) 13:59:11 | URL | ださけーてー #-[ 編集]

ライザチェックは。
アメリカだわよーーー。

ジョニーと一緒★
やっぱりアメリカンのお顔が好きみたい。
おほほ。

ランビエールね。
たしかに小顔ですてきーー。
わたしは私服の緑のダボパンが忘れられないけど。

あの衣装ほんと、好きそうよねーー。
あのオレンジのゼブラ。。。

ちなみにランビエールのオペラ座も。
あなた好きそうよねー。マスク。。。
ううん。
2006/12/22(金) 01:08:09 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/32-7cfbb773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
