キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

みなさまー。
今週はいよいよフィギュアスケート
グランプリシリーズファイナル★
開催ですよーー。


ださKTさんから。
テレビの放送時間を教えてほしいって。
リクエストがきてましたのでー。

せっかくなので。
ほかのみなさまにもお伝えしておきますー。


12月16日(土) 19:00~20:54 テレビ朝日
▽男子シングルショートプログラム
▽女子シングルショートプログラム

12月17日(日) 18:56~20:54 テレビ朝日
▽男子シングルフリー
▽女子シングルフリー

12月20日(水) 19:00~21:48 テレビ朝日
▽エキシビション



出場者ー。

男子。

◆エバン・ライザチェック(アメリカ)
◇ジョニー・ウィアー(アメリカ)
◆ブライアン・ジュベール(フランス)
◇アルバン・プレオベール(フランス)
◆織田信成(日本)
◇高橋大輔(日本)

女子。

◆浅田真央(日本)
◇安藤美姫(日本)
◆村主章枝(日本)
◇キム・ヨナ(韓国)
◆サラ・マイアー(スイス)
◇ユリア・シェベスチェン(ハンガリー)

こんなカンジー。
みなさま要チェキ☆でねーー。

ま。
もちろんわたくしは録画もしますけどー。

しっかし。
ランビエールもプルシエンコも
ジェフリー・バトルくんも出ないのは
残念だけどーー。

それでも。
これでもかっていうくらいに。
イケメンがいっぱい出るわねー。
特にアメリカーー!!

わたしは。
なんとなくわかると思うけど。
いまからそうとうウキウキしすぎてますー

それにしても。
選手に勝手に名づけられたネーミングって
面白いものがいっぱいあるねー。

ハンガリーの。
ユリア・シェベスチェンなんて。
「東欧の伊藤みどり」だわよ。

ちょっと、嬉しくないわよねー。
もっと、考えてあげればいいのに。
仮にもGPファイナル出場の選手なんだからー。

ま、そんな。
伊藤みどりさんが解説だけどねー。
あと、佐野さんー。
うききー。


テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ
コメント

いやーん、さんきゅー!
見れないすべて録画しますhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

あ、これでやっとジョニーのお顔が拝見できますわ!
2006/12/14(木) 14:35:17 | URL | ださKTTT #-[ 編集]

織田信成ってほんと信長にみえてしかたないっす。
いやぁ、、ほんとすごいよね。
お母さんと顔がそっくりすぎていつみても笑えるしv-207
2006/12/14(木) 21:41:58 | URL | あっつん #-[ 編集]

>ださKTさん。

ぜひ!!

ジョニーみてちょーだい★
うっとりだから。

>あっつん。

そうそう。
ママリンそっくり!!

しっかし。
そんなところがぶさかわいいー★
2006/12/15(金) 00:58:43 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/30-97d75647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
