キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

061212_124215_M.jpg



本日ー。
ラテンの星、ガエル・ガルシア・ベルナル主演の映画
「キング・罪の王」を見に渋谷まで行ってきましたー。
きゃほーい。

こちらの映画。
Yahoo!レビューの作品紹介では。

「まだ見ぬ実の父親に会いに行った青年が、
 初めて会う父に自分の存在を拒否されたのを機に
 復しゅうの権化となっていく姿を描いた
 衝撃のサスペンス・ドラマ。」
と、いうストーリー。

わたくし。
基本、ミュージカル映画やヒューマン映画などを
好んでいる人間なのでサスペンスはちょっと苦手分野。

しかし。
ときめきのひとガエルくんが主演しているのでは
見なければいけませんー。

ガエルくんの作品は。
いつもクオリティがとーっても高いので
毎回、大満足していますー!!

今回の作品も。
とってもガエルくんらしい作品でしたー。

と、いうか。
ガエルくんでないと成り立たない映画ー。
あの主人公はガエルくん以外に演じることは
絶対に出来ないと思うーー。

さすがー!!

しかし、途中。
わたしの苦手な展開だったので
心臓ばくばくしながら見ててそれが
ちょっと苦しかったけど。

でも。
ときたまニコリと笑ってくれるガエルくんが
とってもすてきーー。
ラブー。

現在公開中なので。
内容は、書くことはできないけれど。
ガエルくんのファンは必ず見るべし作品ですね!!
わざわざ渋谷まで行く価値があります!!

そして。
ガエルくんに興味のないかたは。
「dot the i」という映画を一度見てください!!

とっても。
スリリングで面白いんです!!

その映画を見たあとは。
「モーターサイクルダイアリーズ」を見てください!!

すると。
あなたも一瞬でガエルくんの虜になります
うふふ。

あー。
すばらしいガエル映画。

バベルまで待てないー!!

テーマ:今日観た映画 - ジャンル:映画
コメント

アモーレス ペロス 
→バベルを見る前にお薦めだよー。確か監督が同じ。やっぱり三つのハナシから広がるストーリー展開。
            この映画のガエルは無邪気でやっぱり愛にもえたぎっております!                  キャンディさんには多少バイオレンス度が高いのでどうかしらん、、とも思うんだけど!ガエル作品でも私はかなり大好きよ!
ガエルが注目浴びた代表作よーhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ぜひ
2006/12/13(水) 14:52:39 | URL | ださけーてー #-[ 編集]

>アモーレス ペロス 

いっつもTSUTAYA行って探すけど。
なかなか探し出せないのよねー。

一回だけ見かけたのでたぶん置いてあると
思うんだけど見つからないのよー。

しっかし。
わたくしバイオレンスな映画は少し刺激が
強すぎるみたいでまた気持ちわるくなる。
息ができなくなるくらいに苦しくなるかも。
電車酔いアゲイン・・・みたいな。
くー。

しっかし。
ガエル作品だものー。
どうしても見たいからやっぱりまた
明日、探してくるわー。

あー。映画は面白いー。
みたい映画がいっぱいあるなー。
映画ファンには冬はいいねー。
ううん。
2006/12/14(木) 00:57:24 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
つたや
辻つたや なら 確かサスペンスの裏あたりにあるよ!
しかし 行くとずーーっと居座っちゃうのよねー!

レンタルばんざーい!
2006/12/14(木) 14:38:00 | URL | ださけーてー #-[ 編集]

あ、ほんとー?
もういっかい探してみるわー。
2006/12/15(金) 09:01:17 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/29-fd7d5cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
