キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

先日のー。
フィギュアをきっかけに。
あれから毎日毎日。

ムーランルージュのサントラを。
しつこく聴いてたわ・た・し。

今までお眠りばっかりして。
見ることができていなかったムーランルージュの。
本編をついに見ることができましたー。

わーい、わーい。
めぐりんありがとーー

やっぱり。
映画は集中力とテンションが必要ですねー。

それにしても。

あの上品で高貴なイメージの
ニコールが踊り子ちゃんなんて。
なかなかイメージできなかったんですが。
見てみれば。。。

ゴージャスなアクセサリーがギラリ☆と光る
とってもすてきな夜のオンナ。

細身の体を惜しみなく披露して。
セクシーに踊ってるニコールが同じ女性として。
うらやまC----!!

もちろん。
ユアンもとってもすばらしかったわーーー。

ステージへ歌いながら。
ニコールのもとに戻るシーンなんて。
きゃーーー。

愛に情熱にとってもすてきーー。
美しい歌声に勝手にどきどきー。
ラブー。

わたし。
なんだかんだでやっぱりユアン好きかもー。
ちょっと冴えない風貌がハートわしづかみー
うふーーん。

しかし。
わたしサントラから入ってる人間だったから。
この曲は、こういうシーンに使われてたのかーって。
考えながら見てたのが楽しかったー。

ロクサーヌのタンゴなんて。
まったく違う解釈してたくらいだから。
おほほーー。

それでも。
またまたサントラ聴く楽しみ増えたー。

みなさまにも。
おすすめしますよムーランルージュのサントラ★

一緒に踊りたくなるー。
きゃはーん。

スポンサーサイト
テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画
コメント

ユアンはかっこいいよー。てか、ムーランでニコールと噂あったよね。
顔のほくろがなんだかいい。ごめーん、きもくて。
スターウォーズも髭ついててもいいわよー。マントもすてきだしー。
オビワン ケノービ将軍http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/10(日) 15:26:28 | URL | ださけーてー #-[ 編集]

え?ニコールとユアン噂あったんだー。
それは知らなかったわー。

わたしもあの冴えない風貌がちょっと好きなのー。
お互いきもいわねー。くぷぷー。

スターウォーズは。
見てませんからよくわからんが。
マントねぇ。。。

わたしは。
マントの戦士よりも白タイツの王子のほうが
好きだわー。だから今回の売れない作家の
あのサスペンダーのださいファッションがまた
どきどきー♪
2006/12/10(日) 23:56:17 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]

あ、見てくれたんだねv-10ありがとう☆

私も、ムーランルージュ、大学時代に映画見に行って、
こんな映画見たの初めてだtとっても魅了されたよ!そして、当時ユアン好きだったv-238
癒し系な、かわいいお顔してるよねv-291
2006/12/12(火) 00:42:24 | URL | ◎めぐりん◎ #cmzlVn4g[ 編集]

また、フライングで送信しちゃった。。。

ねぇねぇ、都合の良い時でかまいませんので、
サントラ聞きたいなーv-238

貸してくださいませe-68
2006/12/12(火) 00:46:09 | URL | ◎めぐりん◎ #-[ 編集]

めぐりんのフライングは
一週間前から準備OKだわよーー。
るるるるーん♪

やっぱり。
ユアンは人気高いわねー。
いままでそこまでいいと思ってなかったけど
この映画のユアンはよかったわー。
3人の乙女のハートわしづかみ!!
きゃっきゃ。

サントラ★
わたしパソコンにもいれたから。
CDにしてお渡ししますわー。
ぜひ、聴いてみてー♪
2006/12/13(水) 00:23:50 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/28-f508a0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
