キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。


やばい。
このペースだと終わらない。。

さくさくとハイライトだけにしまーす。

夏。

★かなちゃんとサイパン!!

念願のサイパンに行きましたー!!

きゃっほーい★

青い海ー
青い空ー

さいこー!!

DSCF9847.jpg

マニャガハ島にいきましたー★

DSCF9834.jpg

ここでは、バナナボートに乗りましたが
案の定、落ちましたー!!

たのしかったなー♪

P1010025.jpg

シュノーケリングにも参戦!!

P1010005.jpg



ぷかぷか浮いてみました!!

サイクリングにも挑戦!!

DSCF9868.jpg

ここがスタート!!

DSCF9889.jpg

自然の中をすーいすい。

DSCF9893.jpg

幸せの青い鳥も発見しました。

なかなか、日本でこう野鳥を観察する機会がないので楽しかったです!!

DSCF9902.jpg

江の島の海沿いを自転車こぐのも好きですが。
サイパンの海を横目にサイクリングってのも新鮮でいいね!!

★ゆずのコンサート!!

今年も横浜アリーナ行きました!!
やっぱりゆずはいい曲が多いなーとつくづく。

来年は。
ドームツアーだって。

うーん。

来年は、豆粒以下なのか。。

★初IKEA

おはずかしながら初めてIKEAに行きました!!

もうテンションあげMAX★

おきにいりはこのベッドカバーです!!



2011123100460001.jpg

★ハチクロ展

うみのせんせいのハチクロ展が池袋で
開催されるときいて、こっしーさんと行ってきました!!

もう、はぐたんがかわいすぎる

2011123100490000.jpg


たけもとくんとしのぶも大好きだけど!!

★スリランカ!!

スリランカは直行便がある国なのに
チケット撮るのが遅すぎて。。。

日本→香港→ここで8時間ひま→タイ→スリランカ

という、究極にきついコースで行く羽目に。。。

おかげで今年、2回目の香港入国。
トランジットで暇なんで香港に入ったはいいけど
やることなさすぎる!!!

DSCF0144.jpg

真剣に香港での楽しみ方教えてください!!!

DSCF0150.jpg

それにしても香港はいつでも工事中。
これ以上にいろんなビルがこれからも作られるんだろうなー、、、とか。

さー。
ここから、スリランカ★

DSCF0156.jpg

到着、早々。
お猿さんが歓迎してくれました!!

きゃわゆい

DSCF0158.jpg

仏像も。。

DSCF0168.jpg

この岩に登ってる時に、1か月ぶりという
超豪雨のスコールに遭遇。。

。。。。

おかげで、化粧がぜんぶとれたわ。
ここから先、撮影したピース写真がぜんぶすっぴんになってて
しょんぼり。。。

DSCF0176.jpg

スリランカでは、このような寝釈迦がいろんなところにいましたね。
信心深い国ですからね。

DSCF0187.jpg

わたしもこのキャンドルを焚いて、お参りしてきました。

DSCF0190.jpg

はて。
旅の目的でもあった
シギリアロック★

DSCF0229.jpg

これを目の当たりにした瞬間は
すっごい感動しました。

写真で見るよりも壮大!!

かっこいーってつぶやいちゃったよ!!

DSCF0243.jpg

岩の途中には、このフレスコ画。

そして。
シギリアロックはこのように上ります。。

DSCF0249.jpg

高所恐怖症には、ほんときつかった。。


やばい、時間が。。。

ちょっと写真を省きます。。

このあとは、キャンディという世界遺産の町にいき
アーユルベーダの体験もしました!!

アーユルベーダに関しては、こだわったので。
専門のホテルにステイして、2時間全身くまなくマッサージしてきましたー!!

おかげで2,3日は
髪の毛が油でぎっとぎと!!

でも、きもちかったー!!

あ、ついでに。
わたし、ちょうど、その日、誕生日だったんですが
現地のガイドのおっちゃんのいきな計らいで、誕生日ケーキと
なぜか花束もらっちゃいましたー!!

しかも。
予定にもなかったゾウさんの孤児院にも
連れてってもらって。

スリランカのひとは、ほんと親切★

インドよりも
生活水準が高くて。
人もみーーーーんなやさしい。

インド人のような
あの、お金にいやしい感じがまったくなく
このひとたちはほんとに心からいい人たちなんだろうなー
信仰深いって素敵だなーって思いました!!

いろんな出来事があったはずの
スリランカ旅行ですが、詳しいことは旅行ブログにでも。。

って、あっちのブログのほうが放置しすぎてる。。


つづく。

スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/231-72f5e24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
