キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

食欲の秋ですー。
みなさま、美味しいものは食べましたー?


わたしは。
今日はもんじゃを食べてきましたー。
ランランー♪

ちなみに具は。
おもちとカレーもんじゃでしたー。

ご一緒にー。
びっくりチーズのお好み焼きと
大好きなやきそばもセットですーー。

もんじゃを。
食べに行くのはとっても
おひさしぶりー。

やっぱり。
おいしいものを食べてるときって
しあわせ感じますねー♪

わたしたち。
そうとうごきげんでしたー。
うきうき。

もんじゃでごきげんになったら。
お約束のカラオケにレッツゴー!!

だいすきカラオケー♪

しかし。
またもカロリー10越えならず・・・。

10をとるために。
熱唱系の曲を連続して入れたのに。
最高9.8だった。
しょぼーーん。

みんな。
軽く10超えしてて羨ましかったー。

あの。
アナベルくんでさえ最後14なんぞだして
わたしはたまげましたー。

ううん、10の壁があつい。。。

しかも。
カロリーに夢中になりすぎて。

肝心の。
スピッツ歌い忘れたーーー。
あちゃー。

と、いうわけで。
リベンジをお願いしますーー


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
コメント

もんじゃにお餅入れるとおいしいよねーd(ゝc_,・。)♪
2006/12/04(月) 15:46:26 | URL | りょたろー #-[ 編集]

ついに色付きの文字に成功☆

これで『色付きの文字』なんて状態に悩まされずにすみますはー。
2006/12/04(月) 15:47:24 | URL | りょたろー #-[ 編集]

きゃー。
りょたさん、おめでとーございますー。
あの色つきの文字、ちょっと面白かったですけどねー。
ぷくくー。

2006/12/04(月) 23:54:34 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]

おーーー。これってかつーんとみとめちゃんのときのか!!

っていまさらで遅いってね。

もんじゃいきたくなってきたよ。
2007/01/31(水) 21:04:25 | URL | あっつん #-[ 編集]

そうそう。
あんときもカラオケ。
楽しかったねー。

かつーんや。
みとめちゃんはお元気にしてるかな??

また。
いつものもんじゃ→カラオケコース。
はりきって行きましょー♪

2007/02/01(木) 01:03:02 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/23-a275852b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
