キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

ハイー。
本日3回目の投稿ですー。

今日は。
ネタがもりだくさんなのでー。
書かずにはいられないんですーー。

興味がなければ。
スルーしていてかまわないんでー♪

てなわけでー。
女子を見てから、録画しておいた男子SPも見ましたー。

ま、しかし。
健康上の理由で世界王者・ランビエールが欠場と
いうことになってしまった男子のNHK杯ー。

ランビエールのファンとしては。
か・な・り、残念ですー。

しかし。
健康上の理由というのはなんでしょー。
そういやカナダ大会もぜんぜん調子悪かったですしねー。

ま、ほか2名も崩れてしまったので
大逆転で優勝してましたが・・・。

ううん、さすがは世界王者。

てなわけで。
女子にひきつづき、男子も日本の選手の争いですー。

まずはー。
高橋大ちゃんでしたー。

に、しても。
さすがは「情熱のステップ王子」と勝手に名づけられて
いただけあってステップは群を抜いてましたねー。
すっごい、美しかったー。

今日は。
ジャンプも高さがあってきれいに決まってましたー。
衣装もとってもすてきでしたーー。
さすがーー。

もちろん。
得点も高得点ーーー。

パーソナルベストを大きく更新ー。
すごいやーーー。

でも。
ここのところ、SPではすばらしい演技をしても
フリーがあまり決まっていないので。

明日のフリーこそ。
オペラ座をバッチリと決めてほしいですねー。

でも、あのプログラム。
素人目で見てもかなり高度な内容というのが
よくわかりますよねーー。

がんばれー、大ちゃん

さー。
大ちゃんが高い得点をたたき出しましたからー。
負けてはいられないのが信成くんですねー。

アメリカ大会では。
パーフェクトにこなしライザチェックをおさえて
堂々の優勝でしたーーー。

今日もー。
ジャズの音楽と信成くんの動きがー
見事にコラボレーションできていて。

試合をみているというより。
信成くんのショーを見ているような錯覚に
陥られるほどでしたーー。

そんな演技ができる選手って。
世界でもなかなかいないですよねー。
ううん、さすがー。

後半、ミスが出てしまったけれども。
ま、そこはすぐに修正してくるでしょうー。

でも、今日は。
体調が良くなかったんだってー。
さっきYahooニュースみて初めて知ったけどー。
大丈夫なのかしらー。

そして、そして。
この2人の後に続くのはー。

世界ジュニアチャンピオンー。
小塚くんー。

いやー。
小塚くん、このまえのフランス大会で
初めて演技を見たのですが。

点数こそよくなかったけど。
わたしてきにはとってもすばらしい
演技だったと思いますー!!

なんといっても。
動きが滑らかーーー。

ジャンプもきれい!!

小塚くんは。
これから必ず伸びてきますねー。
バンクーバーに確実に絡んでくると思いますー。
将来がとっても有望ーー。

今日も4位という。
本人もびっくりの成績でしたよー。

しかし。
あと何年かしたらきっと表彰台の
一番上を狙っている選手になるのでしょうー。

成長がとっても楽しみですねー
女子に続き、男子もレベルがどんどん上がってますねー。

そんなわけで。
明日のフリーも楽しみですーー。


ちょっと、うれしいニュース!!

ランビエール欠場のため。
GPファイナルにジョニーの出場の可能性大ー。
GPシリーズ不調で不調で半ば諦め気味だったけどー。
うれちー!!

ランビエールが見れないのはとっても残念ですがー。
ジョニーが見れるんだったらーわたしてきにはー。
きゃっきゃー。

あー、楽しみー
スポンサーサイト
テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ
コメント

ああああ~~~v-12
また見逃した~v-292
すっかり忘れておったv-509
私、フィギュアファン失格だわ~v-358
2006/12/03(日) 01:57:28 | URL | ◎めぐりん◎ #-[ 編集]

あらー。めぐりん。
このまえメールしたじゃなーーい。
ザンネンーー。

ちなみに今日は。
男子フリーとエキシビジョンがあるわよー!!

ついでに。
GPファイナルは12月14~17日なので
お忘れなくーーー。おほほ。
2006/12/03(日) 12:29:27 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/22-b844bd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
