キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。


ついにわが町も。
停電!

停電の中、帰宅しましたが
信号が消灯してるなか
自転車乗るのはまじで怖い!


さすがに車も慎重でしたが
それでも怖い!


いま、犬の散歩に来ましたが
いろんな方面からサイレンが!


いまは、まだ
かろうじて明るいからいいけど
これ、夜間の停電になったら
さらに怖いわー!




皆さん。
停電のときは、いつも以上に
気をつけてくださいね!



そして。
一人でも多くのかたの命が
助かりますように!


一秒でも早く
被災者のかたに安らぎの日々が
来ますように!



原発も正直、怖いけど
現場のひと、がんばれ!!


祈ることしか
できないけど、私たちは
できることを頑張りましょう!




ちなみに
写真は、うちのわんこ。

大の写真嫌いなので
こんなショットしか撮れなかった。。。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/211-72caf01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
