キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

本日もー。
リアルタイム更新ですー。

今日は。
ジェフにとって今シーズン最後の
試合ですーー。

対戦相手は。
横浜Fマリノスーー。

前回の。
甲府戦ではすばらしい試合をしたので。
本日のフクアリでもー。

最後にホームで勝利をー!

と、意気込んで
千葉までやってきましたがー
結果は2-0でしたー。

ハイ。
負けましたー。
涙ー。

しかし。
今日は最後だけあってみんながみんな。
最後まで諦めずボールを追っ掛けてくれていたので
応援も頑張れましたー。

ただ。
試合終了後のサポーター同士の。
ブーイングにはちょっとびびりましたけどー。

それにしても。
今日は寒くて寒くて。

完全防備だったはずなのに。
ハナタレ小僧で残念でしたー。

ついに。
冬がやってきちゃいますねー。
はー。

そうそう。
さっきケイタイでほかの会場の
結果をみましたー。

レッズが勝ったようですねー!
個人的にはガンバを応援してたので
ちょっと残念でしたー。

しかし。
一年間戦って来た結果ですからねー。

すばらしいことですー!

レッズの選手、サポーターのみなさま。
優勝おめでとうございましたー。

そしてそして!!

ジェフの選手、関係者、サポーターのみなさまも。
一年間お疲れ様でしたー!

また来年。
新たなスタートを切れるように
頑張りましょー!

ではー。
スポンサーサイト
テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/20-7c38d37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
