キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。


今年は、いろんな国に行ったので
いろんな思い出があります!!

と、いうわけで、つづき。




★ワールドカップ。

これは、サッカーファンなら忘れられないですね。
と、言っても日本戦については、全部の試合、居眠りこいちゃったのですが。。
おかげでデンマーク戦の本田君のFKもハイライトでみた。。

アルゼンチンとスペインに燃えてましたー!!
やっぱり、わたしはメッシがすき

ふだん、Jリーグ(今年はほぼJ2)しか見てない人間には
本物の本物による本当のガチなサッカーがほんと楽しくて、毎日が
とっても楽しかったです!!!

4年後がまちどうしい!!


★台湾にも行ってました。

日本中が、ワールドカップに燃えてる中。
まさか決勝トーナメントに進む、ということを考えてもいなかったので
パラグアイ戦の日は、台湾に行ってましたー。。

台湾は、ほんと近くて日本語が通じすぎて。
ヨルダンとは一変、異国を感じなさ過ぎでした!!

でも、さすがにお食事はおいしかったし。
みんないいひとだったし、楽しかったー!!

DSCF7099.jpg

しょうろんぽーは、さいっこーに美味しかった★

そして。 
個人的には、このチョーロングソフトクリームを
完食できたことが誇らしい!!

DSCF7164.jpg


25センチね


★タンブリング。


6チャンネルでやってた。
男子新体操部のお話だったのですが。
すっごくはまって毎週、録画してみてました!!

目標に向かって頑張ってる男の子たちを見て
すっかり、影響されてしまい
「わたしも何か、目標を持ちたい!!」と。

そして。
わたしも、ドラマが終わるまでに、夢を見つけました。

やっぱり、わたしは旅に出るのが好きなんです。
旅の計画を立ててる時が一番テンションあがってることに
気づきました。

そうです。

わたしは、旅人になるという夢を見つけました。

世界各国を歩き、この目でこの体で
世界中を体感したいんです。

と、いうわけで中田英寿方式の旅人を目指していまーす


★巻の移籍。

3年分の涙は一週間かけてずーっとずーっと流れてました。
こんなお別れになるとは思わなかったので。

巻はわたしと同い年。
いまは、ロシアにいますがなんとロシアでも
自主降格というびっくりな話で正直、来季はどこで
プレーしているかわかりません。

それでも、大好きで大、大好きな選手です。
わたしは、どこのチームに行っても巻を応援します!!

とは、言っても、熊本のユニフォームとか
着てたら正直、複雑ですが。。。


★みそじはインドで迎えてみました!!

わたしも巻も今年で30歳!!
みそじの誕生日は、ぜったい海外に行くーと決めてたので
インドに行ってきましたー。

インドでは、毎日カレー食べてました。。

5日間だけの日本人ですらもう飽き飽きだったのに。
インド人は毎日カレーで飽きないらしい。

すごいな。

そして。
建築好きな人間としては。
タージマハルは感動!!

DSCF7469.jpg

そして。
みそじを迎える8月19日は、ゾウさんに乗ってましたー!!

DSCF7577.jpg

ぞうさんに乗って、お城に入りましたー!!

DSCF7602.jpg

楽しい誕生日だったなー。

と、いうわけで31歳のバースデーもどっか行こうかと計画中。
しっかし、真夏生まれのせいで旅行代金がいつも以上に高い時期。。

はー。。


秋編は、次につづけますー。

いやー。
終わらん。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/199-5f2197fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
