キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

テレビをつけたら。
いろんな国のサッカーが見れる毎日。

あー、しあわせ


毎日が。
ワールドカップだったらいいのに★
って、思う、今日、このごろ。

特に、今年はJ2リーグをメインに見てたので。
レベルの高いガチサッカーの楽しさ!!

たのC-

おかげで、あんなに毎週、楽しみだった
「タンブリング」の録画がまだ見れてない。。。

と、いうか。
日本国民の3分の2は。
岡ちゃんにごめんなさい、を言わなきゃいけないのでは?

もちろん、わたしも。。


でも。
あの体たらくな親善試合を見て。
(特にセルビア&韓国戦)
決勝トーナメントに行けると、誰が予想できたか。。

まー、わたしは。
前田と石川を選ばなかった時点で
ブーブー言ってましたが。。



だからこそ。
今まで中心だった俊ちゃんをはずし。
GKを川島に、阿部を中盤に、トップに本田君を持ってきて
システム変更を直前でやりきった決断に敬意を示し
心からごめんなさいですね。

ついでに。
わたしは、大久保と松井にもごめんなさい、、、を。


これは、失敗したら、日本に帰ってこれないレベルですよ。

海外から見たら。
ものすごく退屈な現実的岡ちゃんサッカーですが。
ワールドカップ★

ここは、もう。
内容よりも結果。

勝てばいいんです!!!


しっかし。
本田君の1トップと聞いたときは。
何やってんだ!!!と。
また、ブーブー言ってたんですけど。

さすが。
「持ってるオトコ」はワールドクラス★


トップ下でもFWでも。
得点力が、違うなーーーー。


そういや。
スカパーに加入してるとなぜか、本田くんの。
ロシアリーグの試合が見れてたんですが。
本田くんは、チームでは、ボランチやってるのねー。
全く活躍してなくて、かわいそうだったー。

コメントでも、納得してないようだったし。。。
まー、そりゃ、そうだ。


デンマーク戦の。
アシストなんてほんとしびれましたー★

まー、FKは、うっかり意識を無くしてたので。
リアルタイムでは、見れなかったのがショックなんですが。。。


昨日の。
ウルグアイー韓国を見る限り。
パラグアイはオランダ戦以上に厳しいと予想できますが。

今のJAPANは。
勢いがあるから、このまま悔いなく
ぶつかってほしいですね!!!


とにかく。
わたしは、全力で阿部を応援してます!!




はて。
昨日から、決勝トーナメント。
始まってますが。

GLも熱かったですねー★


わたしてきには。

そうですねー。


↓ の試合が、特に燃えてました!!

★ニュージーランド - スロバキア    

 最後のNZのロスタイム引き分けに雄たけびあげました!!

★コートジボワール - ポルトガル   

 コートジボワールの組織力に釘付け。そしてわたしはアンチロナウド
    
★スペイン - スイス      

 スペインの攻撃力とスイスの鉄壁の守備、白熱すぎる!!!
  
★アルゼンチン - 韓国      

 メッシ、メッシ、メッシー★と何回叫んだかわからん。
    
★ギリシャ - ナイジェリア   

 前半で退場者を出すもGKの頑張りに胸を打たれました!!
     
★ガーナ - オーストラリア 

 ここも前半で退場者。後がないOGを、ジェフサポ的に必死で応援!!
    
★イタリア - ニュージーランド 

 ジャイキリおこせー!!って弱いチームに共感するジェフさぽ。
       
★チリ - スイス     

 わたしてきGLベストマッチ★ 
 
★オーストラリア - セルビア     

 ミリガンは、いつ出るのかとやきもきしながら熱い試合を堪能。
   
★スロバキア - イタリア    

 前回王者がWCを去っていく瞬間を願ってたような寂しいような。


まだまだ、アツイ試合はいっぱいあるけど。
個人的には、ニュージーランドとチリ、スイスに燃えてましたねー★


NZはなんとなく。
今年からJ2も見てるので、J2下位のチームのような
ひたむきさに、ついうっかりと心奪われ、必死に応援。

チリは。
ゴール前の決定力がどっかの黄色いチームを見てる気分でしたが。
何が何でも、前に前に、攻める姿勢が見てて、ほんと楽しかったー!!

スイスは。
あのスペインも打ち負かした鉄壁の守備に感動。
だからこそ、チリースペインを11人で見たかったんだよー。

決勝トーナメントは、チリ、スペインで見たいけど。
なんとなくあのスイスの守備力が決勝トーナメントでどこまで
通用するのかも見たかったなー。


まー、守備と言ったら。
昨日の、ウルグアイはやばかったけどね。
1-0で勝つチームの典型的なお手本なチームだー★


しっかし。
ウルグアイの1点目のゴールを。
アシストしたFWのひとは、すばらしかったですね。
千葉に来ないかなー、って妄想。。

ついでに。
2得点のFWの動きを、ぜひ、千葉の選手に期待したいです!!
とくに、深井くんあたりに。。。


そして。
注目選手は、やっぱりわたしもメッシ


どうにもこうにも。
起きてられなくて、アルゼンチンの試合はまだ
あんまり見れてないんですけど。

韓国戦だけでも、満足なくらい、すっげー!!

イグアインのハットだったけど、メッシがいなきゃ生まれてないゴールばっかりだし。
早くドリブルからのゴールが見たいですね!!!!


あー、今日のメキシコ戦。
楽しみで仕方ない★

ついでに。
アルゼンチンのベンチに、びっくりするくらいのイケメンがいるので。
要チェックしてます!!!


ワールドカップのネタを書き出したら。
まったくもって止まらないので、ここらで終わりますが。

わたしの優勝予想は、ブラジルです!!


でも、応援してるの、アルゼンチン★

ちゃお。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/185-d1efae07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
