キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

フルカワミキちゃん


わたしの。
大好きアーティスト。

そして。
解散してしまったけども。
あのSUPERCARのベーシスト。

もう!!

スパカの大ファンだったわたくしは。
解散を知った日の夜のことをいまだに忘れられませんー。
それだけ衝撃的だったんですーー。

そんな。
大好きだったSUPERCAR。

しかし!!

そのSUPERCARのベーシスト。
フルカワミキちゃんがソロアルバムを発売!!

そのアルバムの。
先行シングル「Coffee & SingingGirl!!!」
と、言ってもずいぶん前にでてるけど。

さいこーに。
テンションがあがりますーーー。

カラオケで。
歌っててもひとりでノリノリですー。
きゃー。

だって、ミキちゃんの。
声がかわいいんだものーーーー!!

しかも。
サウンドはSUPERCARを引き継いでるしー!!


I Love U


そのほかも。
聴いてるだけでテンションあがる曲がいっぱいー。
ってか全部ー。

ほんとうの。
女子アーティストの魅力を全開に出してますー。
才能があるって羨ましいわー。

そんな。
エレクトロニカルなミキちゃんの
アルバム「Mirror」ぜひ一度聴いてみてー。

ちなみに。

なぜ今頃、フルカワミキちゃんを。
紹介したかというと。

たんに。
カラオケ行きたい病再発してるからー。
きゃはーん。

早く3日にならないかなー♪


スポンサーサイト
テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽
コメント

フルカワミキちゃんなんて知らないっす。
でも、あとで検索してみまーすわ(* ̄,_ゝ ̄)

カラオケたのしみ♪♪
2006/11/30(木) 21:53:38 | URL | あっつん #-[ 編集]

夏に、TOYOさんとオールした時に歌ってたよねe-68
スーパーカーはおねぇが好きだったよe-50
ミキちゃんって、小柄で素朴な感じの女の子だよねv-430細くてかわいかったのを覚えてるよ~v-291

あの時、私は、ついていけなかったけど、
今ならついていけるかなー☆
TSUTAYAで借りてみようかしらe-113
2006/11/30(木) 22:56:03 | URL | ◎めぐりん◎ #-[ 編集]

>あっつん。

そうねー、メジャーではないかも。
でもちょっと音楽にうるさいひとならみんな知ってると思う!!

めぐりんが言ってくれたように。
ちっさくてすっごい可愛いのーー★
まあ、興味があれば。

カラオケ楽しみねーーー!!

ひっさしぶりだものー。
レパートリーは相変わらず広がってないけど。
しゅうじとあきらを歌いたいわー。

アミーゴ★

あ、もちろんスピッツも。

>めぐりん。

そうそう、よく覚えてるねーー!!

あんときは。
ひとりだけテンション高かったわー。
そういやあれももう夏なのねー。早ー。

めぐりんも!!
ぜひミキちゃん聴いてみてーー♪

けっこう。
聴きやすいサウンドだと思うからー。
うふふーーん。
2006/12/01(金) 00:28:33 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/18-5d0a5c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
