キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。


しぶとくすいません。
一年を振り返ると長くなってしまって、つい。


秋。


★美輪さんの音楽会。


この日は、自分の人生においても。
いろいろとお勉強になりました。。。

来年も。
舞台、音楽会と、はりきって見に行かないと!!


★サッカー日本代表。
 スコットランド戦 in 日産。

ひさしぶりに代表戦を見てきましたー!!

親善試合だったので。
フレッシュなメンバーがたくさんいました!!

中でも。
わたしのお気に入りは、本田くん。

あのビッグマウスはどうかと思うけど。
オランダでの試合で、すっごいスーパーミドルを決めてるのを
見てから、すっかりファンになってしまった!!

そして、石川!!

ファンサカでは、おなじみのキャプテンだったんですが。
実際、この目で見てるとものすごい走っていて、ゴール前の
プレイがわっくわくしてしまった★

だから。
Jリーグでケガしてるのを見ちゃったときは。
ものすごいショックだったなー。

早くけがを治して、ぜひワールドカップに出てもらいたい!!

DSCF4120.jpg


阿部もガンバレ!!

巻も。。。


★ベトナムとカンボジア。
 ハノイ~アンコールワット。


今年は、なかなかハイペースに旅に出ることができました

ベトナムは。
想像どうりにバイクの町だった。

一回の信号に。
100台以上のバイクが。。。

DSCF4196.jpg

そして。
ハノイはハロン湾に行きました!!

お天気もよくて、きらきらなハロン湾の中。
クルージングしながらお昼寝できたのはとても幸せな時間

DSCF4219.jpg

そして。
カンボジアは、アンコールワット。

ここは。
ものすごくスピリチュアルな国で。
もしかしたら夢かもしれないけど。

幽体離脱を経験したきがします!!

とにかく。
2日連続、不思議な夢?経験をしたのよ。

はて。
カンボジアについては、ほんとーーーに。
行ってよかったなと思える国でした★

アンコールワット、すばらしい!!

DSCF4468.jpg


大感動!!!

カンボジアでのはしゃぎぷりは。
はんぱなかった★

早起きもして朝日もみてきました!!

DSCF4594.jpg

ナイトマーケットに行った帰りに。
トゥクトゥク(だっけ?)も乗ってきたー♪

たのCー★

DSCF4567.jpg

ここは、木がものすごくて。

DSCF4701.jpg

いくとこ、いくとこ、スピリチュアル★


わたし、いろんな国に行きましたが。
カンボジアはかなり上位に食い込むくらい。

ほんと、行ってよかった。

これだけでは、カンボジアの魅力が伝わりきれませんが。
まだ、行っていないかたがいらしたらぜひ、おすすめ!!


★ジェフ、降格。。。

いやー。
ついに、落ちてしまいました。

降格が決まった3日くらいは。
涙が止まらなかったなー。

今年は、ミラクルは起きなかった。
てか、おきる気配もなかった。。。

それくらい。
ジェフは圧倒的に勝てませんでした。

でも。
まー、これがいまのジェフの現実です。
しっかり受け止めないと。

それでも。
J2に甘んじるつもりはありませんから。
来季は確実にJ1に上がってもらいます。

ベルマーレサポのふくたんが言っていました。
「J2は上を見るだけだから楽しいよ」って。

たしかに。。。

そして。
「そのぬるま湯につかりすぎるのも危険だけどね」って。

うーん、納得。

キャプテンとみーと新居の戦力外は衝撃的なうえ。
勇人への復帰オファーの記事を見たりと。
あいかわらずびっくりオフな千葉ですが。


監督が代わらないのであれば、名古屋ばりに。
補強を頑張ってほしいです!!


とくにブラジル人FWね


★ゆずのライブ。

なかなかチケット取れなかったゆずライブ。

何度目の正直だ、でようやく当選。
行ってきたー★


ゆずファン歴が浅いわたしには少し、距離を感じてしまいましたが。
やっぱりゆずは、さいこーです!!

はやくニューシングル出さないかなー♪


と、いうわけで。
一年を振り返ったらものすごく長くなりました。

まだまだオイシイ出来事はあったような気がするんですが。
なんたって、ブログさぼりんぐだから覚えてない。。。


来年は、もうちょっとだけ。
頑張って更新するぞー。


ちなみに。
来年の目標は、脱・ヘタレ女子★

頑張ります!!


それでは、みなさま。
今年も一年、お世話になりました。

よい、お年をー♪
スポンサーサイト
コメント

すごい!!たくさん旅行行ったねi-37
私は結局、新婚旅行逃しちゃったから、うらやましいわ~i-80

私も数年前にカンボジア行ったよi-266
朝日のアンコールワットは感動するよねi-237
トゥクトゥクも乗った~!!
すごく気に入っちゃったから実家にトゥクトゥクの置物もあるよi-34

ジェフは残念だったねi-238
ニュース見てて、キャンディさん悲しんでるだろうなと思ってたよi-241
でも、巻の涙は美しかったi-189

楽しい1年だったね~i-262
よいお年をi-277
2009/12/30(水) 13:25:27 | URL | めぐりん #-[ 編集]
Re: タイトルなし

おお!!

めぐりん★

お腹の子供は順調かな?

ミクリンのログイン方法忘れちゃったから
みんなの日記を見れなくなったけど。
元気にマミーの準備が出来てたらうれしいな♪

アンコールワット、ほんといいよねー。

勝手にアンコールワットの普及活動始めてるくらいだわ。
ほーんと行ってよかった★


カンボジアの宝物って響きがよくわかる。
また、行きたい!!

おかげでここ最近は、アジアに目覚めてしまってね。
近いし、時差ぼけないし、人もいい人、多いし。
人生観が変わってしまったさー。

明日からネパール行ってくるんだけど。
それもカンボジアで目覚めてしまったから★

まだまだ、見なくてはならない国が
たくさんあるんだわって思ってしまったのよ♪


はて。
ジェフの降格は、ほんとに泣いたわ。

わたし、降格が決まってからサッカー番組見てなくて
テレビの巻のインタビューは見てないんだけど。
試合後、すでに巻は号泣してたからなー。。。

やっぱり降格って現実は厳しいわー。

まー。
それでも、今日もジェフのエントリーを
書いてしまったくらいふっきれてるからねー。

J1に戻る為にまた頑張って応援するよー★

みんなに忘れ去られる前に必ずJ1に戻ってみせるわ!!
2010/01/28(木) 00:43:44 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]

うんi-264
もうつわりも落ち着いたし、お腹も大きくなってきたよi-261

次はネパールかぁi-260いいねぇi-237
ネパール日記も楽しみにしてますi-80

楽しんできてね~i-262
2010/01/28(木) 12:03:25 | URL | めぐりん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
相変わらず、レスポンスが遅くてごめんちょー★

お腹の大きい、めぐりんが想像つかない!!

でも、順調そうでうれCわん★

会社の近況といえば、かなちゃんが骨折して1ヶ月入院してたのよ。。
全治6ヶ月だから、地味に大怪我なのよねー。。

ま、もう退院したけど★

びっくりだよねー。
2010/03/01(月) 23:42:27 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/176-3ca874df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
