キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。


冬はひきこもりですが。
逆に、夏はエアコンなしの生活のせいか。
おうちにこもることができません!!


と、いうわけで。


夏。



★鎌倉ハイキング
 あじさい。


あじさいの季節は、やっぱり鎌倉に行かないと!!

写真データが見つからないのが。
ちょっと悔しい。。。お見せしたかった。。。


★岩瀬敬吾ライブ。
 inおとだま。

今年も逗子のおとだまライブハウスに行ってきました!!

ライブハウスに入った瞬間、ものすごい人だったので。
ケイゴ、すげー。って思っていたら、もう一組のサーフィスの
ファンの方たちでした。。。

正直、サーフィスって知らなかったんだけど。
曲聞いて、思い出しました。お水の花道の曲歌ってた人たちね。
ボーカルのひと、しゃべりがちょいかのうえいこうっぽかった。


★雨の金時山

Uきさんと登ってきましたー。
大雨の中、KYなお花のレインコート着て。

雨の登山は危険だったけど。
マイナスイオンがさいこーに気持ちよかった♪♪♪

お豆腐食べたり、ドライブしながら熱唱したり。
温泉つかったりさいこーだったなー。

しかし、つくづく、晴れていれば。。。
 

★城ヶ島ハイキング。

三浦半島に行ったねー。
お天気がほんときもちくて、ハイキング日和だった。
風がすごかったけど。

小学校のときの遠足を思い出して。
楽しかったー。

来年30歳のいいオトナだけど、来年もまた。
ハイキング企画しようぜい!!

しかし、写真が見つからないなー。。。
現像して満足しちゃったのかしら。。。


★浦和戦とマリノス戦。


浦和VS名古屋。 inさいすた。

マリノスVS鹿島。 in日産。

なかなか、いいカードを見に行ってるな。
しかし、ジェフの試合が全然見にいけなかったのが。
ものすごく残念。。。

来年は、J2。
一緒に行ってくれる人がさらにいなくなる。。。

それにしても。
浦和はトゥーリオいなくなって大丈夫なのだろうか。
この名古屋戦を見る限り、来季が心配になるよ。
余計なお世話だけど。。。


★中華街で占い。


前回、占いに行ったときに
「あなたは海外に行ったほうがいいわよ」てきな。
アドバイスを貰って、ロンドン一人旅を決めました!!

はて。
今年は、どんなアドバイスをもらえるのかと
うきうきわくわくしてたけど。。。

覚えてるのが。

・頑固
・夢見るドリーミーガール
・トイレ掃除をしないと運気が上がらない。

そんなー。

来年もリベンジに行きましょう♪♪♪

そして、フカヒレまんも


★上海旅行
 3泊4日、一人旅。

しかし、夏の上海は半端なく暑い!!

汗がすごすぎて、ご飯を食べる気にもならず。
ちょうどホテルに体重計があったので乗ってみたら。
1日目と4日目で2キロ痩せてたー!!

それにしても。
上海の街中は都会だね。

夜景クルージングがすごいよかった

あ、あと。
中国のかたって半日のイメージがあったんですが。
ものすごくフレンドリーでした!!

なぜか。
ある一家にものすごく好かれてしまって。
家族一人づつと2枚ずつ写真撮影会をしてしまった。。。

DSCF0115.jpg

あとは。
上海雑技団も見に行ったり
蘇州というところも行ったり。

近くて、安くて、さいこーでした★

おかげさまで。
あんなにアジアが嫌いだったのに。
少し好きになりました!!




長くなったので。
秋編は、パート3で。。。



スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/175-270f9c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
