キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。


もう、いくつ寝るとお正月ー♪




早いですね。
今年ももう終わり。


相変わらず。
なんの成長もない2009年でしたが。
気づけば29歳になりました★



はて。

このブログも。
完全放置してましたが。
毎年、年末に一年を振り返ってるので。
今年も更新してみます♪♪♪


冬。


ブログの更新がないので。
記憶にありませんが、基本、冬は引きこもっております。
寒いとおうちから出れません。。。



春。


★アフリカ旅行
 ボツワナ、ジンバブエ、南アフリカに行ってきました!!!

昨年は、ペルーに出向いたので。
今年は、アフリカと決めて、行ってきましたが。
ヨハネスブルクのあまりの治安の悪さに来年のワールドカップが。
少々、不安。。。

ボツワナでは、サファリツアーに行ってきましたが。
時期がビミョーだったみたいで、動物さんたちにあんまり会えなかった。。

ジンバブエでは、莫大な水量のビクトリアの滝を見学。
そんでもって、ジンバブエの青い空の下、ゆずの「ワンダフルワールド」を聴いて。
旅の感動を味わってました。

南アフリカでは、ケープタウンでペンギンさんのビーチに!!
ものすごい数のアフリカペンギンがいたんですが、ボツワナであまり
動物さんたちにお会いできなかったので、ここでは、テンションあげMAX

でも。
今後、アフリカ方面へサファリツアーに行かれる方がいらしたら。
雨季に訪れることをお勧めします!!!

今度は、ケニアにマサイ族に会いに行きたいなー。

★江ノ島遠足。
 とびっちょ→江ノ島→江ノ島水族館コース。

とびっちょのしらすは、さすがのわたしでも苦しかった。。。
いくら大好きなのに。。。

そんでもって。
イルカちゃんのショーは楽しかったー。
きゃっきゃ楽しんじゃったー♪

わたしも、イルカ乗りのお姉さんになりたいって思ったー。

★高尾山。
 そして、温泉つかって八王子のホテルステイ。

登山仲間しおりんと。
しかし、先に、大山に登ったからか、こう配な坂以外は。
そこまで苦しくなかったな。

それにしても。
登山のあとの温泉はイイ!!

スパみたいなとこだってけど、全然疲れは取れるし癒されたー。
来年は富士山を計画してるけど、はたして。。。




夏はずいぶんエンジョイしてたみたいなので。
パート2に続きます♪♪♪

スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/174-1b81897e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
