キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。



どうも。
明日はお休みなので。
はりきって続けます★



はて。
わたしは、ジェフのサポーターです!!!


基本的に。
ジェフ以外のチームに興味はありません!!

(最近、岡山の試合は見てるけど、理由はただひとつ。)


そんな。
わたしですが。

たまには。
別のチームの試合を客観的に見るのも楽しいんじゃないかと思いまして。
また、会社には、サッカー好きがたくさんいらっしゃるので。
7月は、浦和、9月は、マリノスの試合を見てきましたー!!


パフパフー♪


まず、浦和。

in埼玉スタジアム。

VS名古屋戦という、なかなかの好カード★



ちょーどケネディが入って次くらいの試合だったかな。

そんでもって浦和が大分に負けた次の試合。


この組み合わせ。
昨年は、テレビで見てた気がしたんだけど。
浦和のGKが名古屋の小川くんにボールをなぜかパスして、小川君が。
ブレイクするきっかけになってたカード。。。

さー。
どうなるんでしょう。


にいやんの手前。
浦和ホーム側に座ったので。

いちおー。
ファンサカもポンテ入れて、浦和の応援してましたが。

あれまー。
ひどい、ひどい。

浦和の守備崩壊。

ってか。
トゥーリオいないだけで。
こんなにひどいチームだったとは。。。


誰一人、名古屋の選手に走り勝ててなくて。
ケネディと小川君にいいようにやられてました。

名古屋の選手は、とっても楽しそうで。
みーんな軽快な動き!!

それでも、ちょっと。
千葉の試合を見ている気分になったのが複雑。。。


浦和には。
頑張ってほしい選手がひとりいるんですが。
器用貧乏すぎて、フビン極まりなく感じます。

って思ってみていたら。。。
わたしのデジカメは阿部ばっかり写ってました。。。

悔しいですが、どうしても頑張ってほしい選手なんです!!


と、いうわけで。
3-0で名古屋の圧勝。

玉田の2ゴール、ケネディの1ゴールだったかな。


もちろん。
浦和のサポーターからブーイングがおきてました。
まー、あれだけふがいない試合をしたら・・・。

しかし、浦和サポはさすがに迫力が。。。


と、いうわけで。
浦和は、大分戦から8連敗してたらしいんですが。
この前の山形戦で息を吹き返したみたい。。。

それでも。
千葉との試合前に監督解任とかされると。
ほんとに迷惑だったのでちょっとほっとしています。


あとは、千葉が自力で倒すしかないってことだなー。。。


そして、マリノス戦。

これは、先週。

in日産スタジアム。

VS鹿島戦という絶好のカード。


うちのチームには、みつお信者とマリノスサポーターがいるので。
みんなで楽しみにしてましたー★

まー。
ほとんどの人が鹿島の選手を応援してましたが。

わたしは。
個人的に山瀬の大ファンなので。
みこちゃんと一緒にマリノスの応援★


しっかし。
山瀬はスタメンにいない。。。。

ちょっと楽しみ半減しつつも。
王者とマリノスの試合を見ていましたが。


鹿島の調子が悪いねー。

個々の選手はすっごいいい動きしてたんですが。。。
(こーろきとうっちー以外)

とくにマルキなんて。
見えないとこであんなに動いてたなんて。。
感動しました★

そして。
マルキのイケメンっぷりにも。
(バットマンがさらにすてき


それにしても。
マリノスって今年の千葉戦を見る限り。
決定力が皆無な印象があって
(きむくなんと小宮山以外だけど)


この順位も納得だなー、って思ってたんですが。
この試合に限っては、鹿島の調子の悪さもあったんですが。
すばらしい決定力を持ってましたー。

とくに1点目のさかたのゴールはビューティフルゴール★


あと。
代表戦ではすばらしいパフォーマンスをするけど。
リーグ戦ではオウンゴールとかみすばっかりしてる印象の中澤も。
生で見ると、すごい効いているのがよくわかりました。
そして、ものすごい色の黒さも。

やっぱり代表なんだなーって。

そういや。
この試合のマリノス、なぜかユニフォームがしましまで。
ずいぶん爽やかでしたー。

よけい。
中澤がめだってましたー★


あ、あと。
ゆずの歌うマリノスソング。

すっかり覚えちゃって、スタジアムで大熱唱。
さすがにもう忘れちゃったけど。。


そんな。
鹿島の調子の悪さがもろにでた試合は。
2-1でマリノス逃げ切り勝利。

後半は。
ほとんど鹿島陣地の向こうのほうで試合をしてて。
マリノス守備一辺倒って感じでしたー。

目が悪いから、向こうのほうで試合をされると。
ぜんぜんわかんなくて、しかもあんなに楽しみにしてた
山瀬がでないのでちょっと眠くなってしまいましたが。

他のチームの試合を見るのも楽しいなーって思いました★



しかし!!


他のチームを見て楽しーなーって。
のんびりしたことを言っていられる状況でないのが千葉。

もはや明日の試合にかけてます!!


見に行きたい!!!!!

応援したい!!!!!

祈りたい!!!!!


残念ながら明日もテレビ観戦ですが。
頑張って頑張って、パワーを送ります!!!!


ファンサカメンバーの。
みなさん。

次は、千葉の試合も見てみてくださいね★


スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/172-016ef9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
