キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。


どうも。


美輪さんの日記を書いていたら。
コーフンして眠れなくなったので、ついでに。
夏の思い出日記も更新★



と、言っても。
手帳や日記をつけてるわけではないので。
アルバムから、記憶をたどります♪



★城ヶ島ハイキング★


これは、7月くらいにですね。
しおりんとみこちゃんと三浦半島の城ヶ島まで。
ハイキングに行ってきましたー!!


さすがに海なので。
風がものすごく強かったけど。

青い空がまぶしくて。
波のしぶきがすんごい気持ちよかった★


夏、満喫♪


岩場で、カニさん探しとかしちゃったりして。
あ、そういやずっこけたなー。


洞窟も神秘的だったし。
たくさん歩いたなー。


お写真アップしたかったんですが。
どうやら、SDカード、画像ともに会社におきっぱなしのようで。。。

でも、いい写真いっぱいあるので。
今度旅行ブログのほうにも載せますね★

ほんとに楽しかったのよ。

また、あんなハイキング行きたいね♪♪♪


★雨の金時山★


こちらはUきさんと行ってきました♪


しかし。
登山の前日は大雨。
登山当日は、曇りのち雨予報。

行くか行かないか迷ったのですが。
とりあえず行って、ダメなら温泉はいって帰ろう★
ってポジティブに金時山まで、向ったのですが。。

まー。
登山口についたら大雨が降ってきましたよ。。。


雨の登山はキケンだし。
どうしようか、考えたんですが。

それでも。

行きたい!!って気持ちが強くって。
KYなお花のレインコート着て、頂上を目指してみました★


しっかし。
雨の登山はやっぱり危険!!

ずるずるすべる。

とくに、頂上付近はほとんど岩場登りだったから。
苦労しました。。。


それでも。
雨のマイナスイオンがすんごい気持ちよかったー。


人がほんといなかったので。
きゃっきゃと騒いじゃいました★


そして。
頂上で、ご一緒したおっちゃんと仲良くなって。
帰りは、軽トラの荷台に乗せてもらえるというきちょーな経験を!!

緑溢れる山道の中。

風を切って楽しかったー♪♪♪


きょーこーとっぱの金時山だったけど。
ほんと行ってよかった!!!

だけど。
景色はまったく楽しめなかったので。
次こそ、リベンジ登山に行きましょう!!


もちろん。
帰りは、温泉入って。
お豆腐食べて。

さいこーな一日でした★


これも、今度、写真をアップしたい。。。


それにしても。

こう振り返ると。
地味に夏を満喫してるな。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/171-e0bf6c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
