キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。


スーパーサッカーまで。
まだ時間があるので、はりきって更新★


ここ最近の近況を。。。


★鎌倉ハイキング★

しおりん、かめこと。
北鎌倉まで。

あじさいを見にいってきましたー♪

明月院のあじさいが。
ほんとに綺麗で、旬のお花ってほんとにすてき。

うっとーしいくらいに。
カメラ小僧になってましたー!!

そのあとは。
天園ハイキングコースで。

いい汗を流し。
あー、ハイキングって楽しいね。
ってつくづく。

鎌倉のハイキングコースは。
お寺めぐりもできたり、簡単な登山もできたり。
小町通りでつまみぐいもできたり。

ほんと、おすすめ★

今度は、大仏コース→由比ガ浜。
みたいなコースもよさげ。

また、行こうぜい!!!



★めぐりんのウエディング★


ほんっとーに。
かわいかったーーーー


みんなの予想どうり。
ピンクのドレスがとってもかわいかった。

とっても。
幸せそうなめぐりんを見て。
胸があつくなったなー。

幸せになってね♪



★向井くんがかっこよすぎる★


「あたしんちの男子」というドラマ見て。
向井理くんにはまってしまいましたー。

きゃー。


すてきーー


みんなには。
韓流とばかにされますが。
長身、黒髪、さわやかスマイルという。
わたしのイケメンの条件を見事にかねそろえてて。
ほんとにかっこいいのー


★ゴーゴー バーゲン★


やっぱり。
バーゲンやってたら行くしかないよね。

、、、ってことで。
はりきって横浜まで行ってきましたー♪

まずは。

Tシャツ2枚。
かえるのワンピース1枚。

をゲット★

そして。

どうしてもカシラの帽子がほしかったので。
みなとみらいの赤レンガまでお出かけ。

しかし。
狙っていた帽子は残念ながらセール対象外。。。

まあ。
高くないお値段ですから。
フツーに買いましたけど。

あと。
本日、ユニクロと無印でも。
ボトム2枚ゲッツ★

ぜんぶあわせて。

Tシャツ 3000円×2
ワンピ  1500円
帽子   3800円
スカート 1000円
ショートパンツ 2500円
バッグ  1000円
-----------------
合計  15800円

わたしにしては、けっこ使ったわねー。
今月、ぴんちだわー。

それにしても。
お買い物ってストレス発散できて。
楽しいね♪♪♪

あらやだ。
もうこんな時間。

それでは。

スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/168-b9259ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
