キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

どうもー★

ここ最近は。
やることすべてがキングボンビーだった。
わたくしですが。

本日は。
おひさしぶりのヤッターマン


と、いうのも。

ジェフの勝利ですよー♪


先週の大宮戦は。
言葉を失うほどのひどい敗戦でしたが。

本日の大分戦は。
選手が最後まで走りきり。
気持ちで掴んだ勝利だった気がします!!!


そして、そして。

わたしが選出した。
ファンサカFWが全部ゴールしてたー!!!!

きゃー。
こんなことは、ひさしぶりすぎるー


★ジェフ深井。
☆新潟ペドロジュにオール。
★浦和エジミウソン。 (←これはPKだったみたいだけど。。。)

and 新潟マルシオリシャルディス。


なんたって。
先週は、広島3人、千葉3人、キャプテンけんご。
っていう、大笑いな結果だったので。

正直。
モチベーション落ちまくりだったんですが。
やっぱり、ファンサカたのしいね


そんでもって。
勝利ってうれしい


まあ。
正直、大分とは。
すばらしい相性なので。
負ける気はしなかったのですが。

それでも。
前節が前節だったので。
すっごいどきどきしてたのです。

そのプレッシャーが功を奏したのか。
両チーム、キックオフからものすごい気迫で。
うおー、の連続でした!!

深井くんのゴールは。
開始5分だったし。

(同点にされたのはその2分後だったけど)

いつもは。
絶対にゴールポストの上に飛んでる。
下村のミドルシュートがスーパーゴールだったし。

両チーム。
最後まで走りきったいい試合でした!!

相変わらず大分のラフプレーはいただけなかったけど。。。

それにしても。
大分のチーム状況は。

昨年の千葉を見てるようで辛いですね。。。

連敗の地獄って。
ほんとに辛くてですね。

試合を見るのも。
辛くなるくらいでですね。

テレビやパソコンのニュースから。
遠ざかる日々が続くんですよね。。。

いつぞやかに見た。
大分の社長の涙を思い出します。

千葉ととっても相性のいい大分には。
頑張って残ってもらいなあ。。。

でも。
そのまえに明日はわが身。

ジェフも。
残留争いを抜け出さなきゃねー。。。。


が、しかし。
本日の試合、山形、神戸も負けたので。
なんと14位まできましたよー♪


きゃー★


それでも。
相変わらずの混戦具合。
一回の勝敗でずいぶん順位が。
変わってしまうリーグなので。


一戦、一戦、頑張っていきましょー



そして。
わたしのファンサカも。

ひさしぶりに。

目指せ三桁★

とか、言ってみたいー。

きゃはーん。

これからスポーツニュースめぐり。

楽しみだわー♪


そんでもって。

明日は、全力で広島を応援!!

ガンバレすとやん★

あ、あと、柏木も入れてたわ。

がんばれ!!


★追記★

この日はこんなにちょーしに乗ってたのに。
結局、えんどーと細貝くんの大減俸のせいでお金稼げず。
ポイントぱっとせず。。。

やっぱり、まだまだぼんびーでした。
くすん。。。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/167-9d0647ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
