キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

さっきの広島戦の日記のタイトル。
「広島戦と高尾山」だったはずなのに。


すっかり。
高尾山について書き忘れたので。
最後に高尾山についても。。。


先日。
登山仲間のしおりんと。

高尾山に登ってきましたー♪


小学生の遠足レベルと聞いていたので。
相当、よゆーこいていたのですが。


いやー。
けっこー辛かったなー。

まー。
最初だけだったけど。



いろんなコースから選べるので。
初心者向け、中級者向け、上級者向けがありましたー。


わたしたちは。
中級者向けの一番ポピュラーなコースで★


DSCF1313.jpg

↑ 高尾山口駅前。

のどかな川が流れてて。
登山に向けて、いっそうやる気が出ましたー!!


DSCF1315.jpg

↑ ここからスタート★

5月のこの新緑の季節。
うーん、登山日和。

しかし、この後、すぐにこう配な道が続き。
ひーひー言いながら歩きました。

DSCF1319.jpg

↑ こなら。

響きが気になったこちらの木。
きっちり、しゃめしゃめ

IMG_1104.jpg

↑ かすみ台から。

お天気がいいと、横浜なり、新宿なりが見えるみたいだけど。
案の定、くもり空。

でも、当日はなぜかこの日だけ雨予報だったくらいだし。
曇り空でも登れるだけよかった。。。


IMG_1118.jpg

↑ 無事、登頂。

たしかに大山と比べるとへっちゃらだったかも
(途中、ひーひー言ったけど)

山頂には、小学生の団体、中学生の団体が
たーくさんいました。

元気ハツラツ、オロナミンC-

IMG_1123.jpg

↑ そして、下山。

下山のときに、小学生に囲まれてしまい、うるさいうるさい。
それにしても、こっちのコースはほんとに上級者向けだった。

大山を思い出す。。。



そんなこんなで。
高尾山を下山してきたのですが。

なんとわたくしたち。

帰宅がめんどくさいっていう理由で。
八王子のホテルで1泊。

IMG_1137.jpg

↑ 素泊まりで3700円のお手軽ホテル。

お部屋もとっても綺麗でしたー♪♪♪

ついでに。
ご近所の温泉施設できもちーく温泉につかってきましたー


登山のあとの温泉は、もうさいこー。
すっごい贅沢な一日を過ごしてしまいましたー。


あー、また山に登りたい!!




スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/166-b820793b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
