キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

どうも。
久しぶりの投稿なので連投しちゃいます。
ウフフ。



はて。
先日の広島戦について少々。


王子と冬樹さんが。
札幌に旅立ってしまってから。
フクアリに一緒に行ってくれる人がいなくなったので。

ここ最近は。
さみしく自宅観戦してたのですが。

なんと!!

期間限定でお暇になったマリノスサポーターのみこちゃんが。
一緒に行ってくれることになったので、フクアリレッツゴー♪


試合は。

たちあがりは、広島ペース。

そして、案の定。
開始早々、失点。。。


失点は、1点のみでしたが。
ほかにもドフリーで打たれたシュートは数本。

これじゃ、完封できないはずだよってトホホ。


それでも。
ジェフも深井、やざーがチャンスを作っていたのですが。。。

途中、深井が決定的なシュートを打てず、、、という場面があり。

つい、うっかり
「こら、深井、FWだろ!!」
と、口走ってしまいました。。。

と、そんなこんなにやきもきしてたとき。
深井のあのビューティフルゴール


さいっこーに。
かっこよかったーーーー!!

さっきは、ごめんなさいってそっこー反省しました!!

わたしは。
アウェイ側に座ってたので。

目の前で見れたあのシュート★

フォー

しかも。
深井くんをファンサカのスタメンに起用してたのー。

信じててよかったー


ここ最近。
フクアリに行けば、相手チームのゴールしか見れないっていう。
悲しい疫病神説だったので、もう嬉しすぎて飛び跳ねてはしゃぎすぎちゃいました


勢いがつけば、怖いジェフ。


今度はCKゲット。
期待をこめてファンサカのスタメンに据えた中後が。
やってくれましたーーーー!!


巻の頭、ぴったりに行ったFKが。
見事にはまり、逆転ゴール★


すっごい綺麗なFKでしたー

昨年のジェフ。
CKはただの逆カウンターの原因だったので
まったく期待が持てなかったのですが。

今年は違う!!!!

CKに期待が持てる!!!


それだけでも嬉しい瞬間でした

そして。

目の前で。
中後と巻のガッツポーズを見れて。
とってもハッピー


やっぱり、サッカーって楽しいなーってつくづく。


それにしても。
後半のハラハラ感と言ったらなかった。。。


なんたって。
今まで守りきれることがなかったし。


ストヤンがハーフラインを超して上がってくるときも。
これまた、びっくりドフリーだし。


ジェフはチャンスを作れなくなったし。。。


と、いうことで。
広島が連戦の疲れか、決定力を欠いてくれたので。
守りきることができましたー!!


ホーム初勝利★


遅すぎだろって思うかもだけど。
それでも、うれしいジェフサポーター


ここ最近は。
観戦に行けば惨敗してたので。
ひさしぶりの勝利の歓び★


ほんとに、うれしくてうれしくて。
帰りは「うれしい」しか言ってなかったもん、わたし。


電車の中では。
はしゃぎすぎてお疲れが出てしまった。
珍しく、眠くなった。。。


それにしても。
サッカーは、やっぱり生観戦が一番ね★

勝利の歓びを知ったら。
サポーターはやめられないぜイ。


そういえば。。。


フクアリではりきって食べたチキンカレー。
ナンをつけて美味しくいただいたはずなんですが。

わたしのお腹には。
刺激が強すぎたのか、あれから一週間、ずっと。

胃が痛かった。

お腹も痛かったし。。。

それから。
ナンをみると気持ち悪くなる。。。


ナーンてことは。
早く忘れて、とりあえず明日のマリノス戦。

ものすごく相性悪いけど。

勝てるといいなー。。。

スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24(日) 00:44:34 | | #[ 編集]
祝!!強化
念願のブラジル人FW契約だね。

http://www.sanspo.com/soccer/news/090629/sca0906291654010-n1.htm
2009/06/29(月) 23:43:39 | URL | 横浜コズミックカラー #-[ 編集]
Re: 祝!!強化
> 念願のブラジル人FW契約だね。
>
> http://www.sanspo.com/soccer/news/090629/sca0906291654010-n1.htm

あ、どもども★

これでジェフの得点力不足が解消されればいいですけどねー。
ダヴィ級の活躍を期待したいです!!!

プラスアルファでうちのやざわくんの調子も戻ってくれればいいんですが★
2009/07/08(水) 01:17:18 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
Re: よかったね☆
> 今日のマリノス戦、引き分けで残念だったけど、
> まぁ、良しとしますかねーー♪
>
> しかし何で俺が行くときに勝たないんだよ、全く!
> フクアリで勝ち試合を見たい

あら、ふゆきさん★

いつの間に!!

ところでコメント承認ができないんですが。
コメント反映されてなかったらすいません。。。

このブログの機能あんまわかってないもんで。。。

フクアリでの勝ち試合を見せたかったわよ★

このまえみこちゃんが来てくれたのよー。
勝利の女神ー、るららー♪
2009/07/08(水) 01:20:13 | URL | キャンディ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://candykids.blog83.fc2.com/tb.php/165-e1fe7fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
